『安くなってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:三脚 全高:291〜1729mm 段数:4段 本体重量:1860g カーボン 724 EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 724 EXの価格比較
  • カーボン 724 EXのスペック・仕様
  • カーボン 724 EXのレビュー
  • カーボン 724 EXのクチコミ
  • カーボン 724 EXの画像・動画
  • カーボン 724 EXのピックアップリスト
  • カーボン 724 EXのオークション

カーボン 724 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • カーボン 724 EXの価格比較
  • カーボン 724 EXのスペック・仕様
  • カーボン 724 EXのレビュー
  • カーボン 724 EXのクチコミ
  • カーボン 724 EXの画像・動画
  • カーボン 724 EXのピックアップリスト
  • カーボン 724 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 724 EX

『安くなってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 724 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 724 EXを新規書き込みカーボン 724 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなってます。

2009/10/08 17:27(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボン 724 EX

スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件

http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2105873
思わず買ってしまいました。

書込番号:10278082

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/08 17:43(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
送料も無料ですし、新製品ですし、欲しくなります。

書込番号:10278153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/08 19:18(1年以上前)

SnaG3さん

カーボン 724 EX 欲しい時が 一番適正価格 ご購入 おめでとうございます!

>情報ありがとうございます。
送料も無料ですし、新製品ですし、欲しくなります。

是非 是非 ご購入ください!!! レヴュー お待ちしていますので!

書込番号:10278535

ナイスクチコミ!1


向津具さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/08 19:39(1年以上前)

とても良い情報ありがとうございます。
最近探っていた三脚でさっそく手配しました。
届くのが楽しみです。

書込番号:10278626

ナイスクチコミ!1


ワム八さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/09 23:07(1年以上前)

うう、こっちを最初に見とけば良かった…
先ほど量販店で3万円台で買ってきてしまいました(泣)。
まあ明日からの三連休、撮りまくりたくて
買ったので後悔はしていませんが…
まだ室内テストだけですが、いい三脚だと思います。

書込番号:10283995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/19 18:18(1年以上前)

私も調度、買換えするか迷っていたんですが思い切って購入しました。

購入してからしばらくすると完売とのことで思い切ってよかったです。

情報頂き感謝です。

書込番号:10335026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/24 01:50(1年以上前)

カーボン三脚を探して最近量販店も覗いている。
近くのキタムラ(川口芝店)でとてつもなく安いカーボン三脚を見つけた。
Slik FX723よりやすくうっていたのがベルボン Neo G5400/5300 U。
つい最近まで\29,800で売っていたのがメーカー完売ということで
半値の\14,990で売っていた。衝撃的だったので購入してしまった。
配送もしているようなのでもしよろしければ。
とても安くお買い得だと思います。

書込番号:10357884

ナイスクチコミ!0


Quarxさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/30 23:39(1年以上前)

SnaG3さん>
安値の情報ありがとうございました。私も本日こちらで注文させていただきました♪

書込番号:10394801

ナイスクチコミ!1


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2009/10/31 23:43(1年以上前)

おそかった、14990円の三脚はもうないようだ。
一歩遅かった。
ベルボンはカーボン三脚が一新しているようだ。昨日量販店でそんな説明をうけた。
そんな説明を受けると最新のものが欲しくなるが。
悩みどころだ。

書込番号:10400596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > カーボン 724 EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ARSの効果について 2 2010/04/03 18:30:55
雲台について? 9 2010/03/28 19:52:58
新型発表 0 2010/03/07 23:16:38
現品 5 2010/02/20 4:14:58
大変満足です ^^ 3 2009/11/30 22:43:27
注文しました! 2 2009/11/20 9:54:39
安くなってます。 8 2009/10/31 23:43:03
良さそうです 2 2009/08/03 15:24:42

「SLIK > カーボン 724 EX」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

カーボン 724 EX
SLIK

カーボン 724 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

カーボン 724 EXをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング