『不具合・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『不具合・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合・・・?

2010/12/04 20:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入してから約3ヶ月程経過したのですが
突然画面が真っ暗になったり電源部の赤いランプが消えたりするようになりました。
(勝手に電源が落ちる・・・?)
画面が真っ暗になった時は赤いランプも消え、再度電源部を押すとと画面は出るのですが
(最初の電源を入れた際に出るLGマークは出ずにデスクトップの画面が出ます。)
赤いランプは消えたままです。
ランプが消えている時は調整部分のタッチセンサーを触っても
画面上は調整用の画像が出るのですがランプは消えたままです。
その際一瞬だけまるで接触不良の様な感じでランプが付く時があります。

実は以前から調整部のタッチセンサー部のランプが触れてもいないのに
6箇所全て点灯する事が何度かありました。

他にもこの様な症状になられた方、いらっしゃいますか?
故障の前兆なら修理に出したいのですが・・・

書込番号:12320197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/12/04 22:14(1年以上前)

故障っぽいです。早急に対策を。

書込番号:12320711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/05 23:21(1年以上前)

>満腹 太さん
レス、ありがとうございます。
やっぱり故障の前兆ですね。
合間を見て修理に出してみます。

書込番号:12326571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 01:52(1年以上前)

私達も同じ症状です。電源が入ったり消えたり、 おかしいと思い分解しました。モニターの電源部分の2次側回路のコンデンサが膨らんでいました。

書込番号:15076658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング