『モニターの故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『モニターの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターの故障

2015/12/08 15:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

スレ主 踊る肉さん
クチコミ投稿数:14件

電源を入れると一瞬うつるのですが、すぐに消えてしまいます。コンデンサーを新しいのに変えたというネット記事をみて見よう見まねでコンデンサーを交換してみましたが改善せず。
さらに調べていたところトランジスタを交換したら治ったという記事を発見しました。しかし初心者の私にはどこのトランジスタを交換すればよいかわかりません。
場所を教えてください。
他の原因があるのであればご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:19387075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/12/08 15:48(1年以上前)

電子回路の故障はメーカーサポートへ任せて下さい。
電子回路無しでコンデンサやトランジスタ交換など素人が行っても、サポート送りすると受付してくれるか? してくれても有償は間違いなし。

書込番号:19387086

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/12/08 15:50(1年以上前)

電子回路無し → 電気回路図無し

書込番号:19387091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/12/08 15:53(1年以上前)

修理に出すか買い替えがいいのでは?
下手に知らないのにいじれば他の部分にダメージが及ぶことになりそうですから。

書込番号:19387095

ナイスクチコミ!0


スレ主 踊る肉さん
クチコミ投稿数:14件

2015/12/08 15:54(1年以上前)

メーカーで修理しようとは思ってません。完全に壊れたら買い換えるだけなので。ただの暇つぶし修理です。

書込番号:19387097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 踊る肉さん
クチコミ投稿数:14件

2015/12/08 15:59(1年以上前)

こちらの中にトランジスタはありますか?

書込番号:19387112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/12/08 16:11(1年以上前)

モジュールはそれごと取替です。トランジスタなどパーツは交換不可能でしょう。

書込番号:19387139

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/12/08 16:14(1年以上前)

写真の中に、トランジスタがいくつあるか?というのなら、2桁はあたりまえにあると思いますが。
今時、トランジスタを単体で搭載している電子機器は、むしろ珍しいかと。

「記事を読んだ」というのなら、その記事を書いた人に質問しましょう。
最低でも、その記事のURLくらいは貼りましょう。

書込番号:19387143

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング