『ipodドックが100円』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

U-K323

CD-R/RW対応のCDプレーヤーやFM/AMチューナーなどを搭載したコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

U-K323ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

『ipodドックが100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K323」のクチコミ掲示板に
U-K323を新規書き込みU-K323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ipodドックが100円

2009/12/29 20:31(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K323

スレ主 WolfgangAMさん
クチコミ投稿数:12件 U-K323の満足度5

他機種を購入するため販売店に行ったところ、ipodドックとセットで購入するとドックが100円で購入できるとあったため、思わずこちらをセットで購入してしまいました。ポイント還元を考えると、ちょうど3万円ほどでした。レビューにも書き込みましたが、素晴らしい音で、本当に良い買い物ができたと大変満足しています。

書込番号:10703919

ナイスクチコミ!2


返信する
kouzimutiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/31 02:11(1年以上前)

どこの店ですか?

書込番号:10710975

ナイスクチコミ!0


スレ主 WolfgangAMさん
クチコミ投稿数:12件 U-K323の満足度5

2009/12/31 10:18(1年以上前)

ヨドバシカメラです。私は札幌店で購入しましたが、おそらく全国の店舗で実施しているのではないでしょうか。1月3日までの期間限定のようです。

書込番号:10711908

ナイスクチコミ!1


kouzimutiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/31 16:39(1年以上前)

どうもありがとうございました。私も札幌です。早速に購入しました。

書込番号:10713545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > U-K323」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオのタイマー録音 2 2011/08/11 18:24:01
ラジカセでここまでの音が出るとは 2 2011/05/26 0:51:22
低音について 2 2011/02/26 19:51:55
sonyウォークマンの再生について 5 2011/02/15 18:47:58
パソコンとの接続 2 2011/01/17 8:24:12
@17500 新宿LABで 5 2011/03/18 22:42:08
iPodの再生順ですが 4 2010/12/24 17:35:11
USBで録音できるか? 5 2010/08/31 12:23:12
なるほど… 0 2010/08/26 22:15:11
AM・FMについて 3 2010/05/03 21:13:12

「ケンウッド > U-K323」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

U-K323
ケンウッド

U-K323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

U-K323をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング