『音質問題』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

U-K323

CD-R/RW対応のCDプレーヤーやFM/AMチューナーなどを搭載したコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

U-K323ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

『音質問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K323」のクチコミ掲示板に
U-K323を新規書き込みU-K323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音質問題

2010/03/20 09:46(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K323

クチコミ投稿数:13件 U-K323のオーナーU-K323の満足度2

以前使用していたB&Oに比較して、全くキレのないこもった音、(モアモアした音)なのですが、どう対処すればいいですか?具体策をお教えください。

書込番号:11112308

ナイスクチコミ!2


返信する
WARDさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 08:13(1年以上前)

買うつもりで視聴をしたんですが自分的には◎でしたが…。

まあ音の感じ方は人それぞれなので何とも言えませんが、初期不良だったのでは?
買った電気屋に相談してみてはどうでしょう。

書込番号:11117174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 15:53(1年以上前)

ネット安でくなったので思い切って購入しました。音はワイドレンジが広く高温はクリアで低音もよく出ていました。音量は小さいが、音質に関しては大型オーディオをそのまま凝縮したようで満足しています。モデルチェンジされましたが、音に関するスペックは変わらないの、これで十分です。

書込番号:12434119

ナイスクチコミ!1


ikarasiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/31 10:44(1年以上前)

私はBOSEの似たような製品を使っていたのですが、BOSEは隣の部屋まで聞こえるくらい低音が響き過ぎているのにトーンコントロールもできないため、こちらのクチコミなどを参考に最近KENWOODのU-K323を買いました。両方を聞き比べてみて、ジャズやクラシックはBOSE、ロックやポップスはKENWOODが適していると思いました。トーンコントロールもでき、BOSEの半分以下の値段で購入できるKENWOODのこの製品はお買い得だと思いますよ。B&Oの製品は分かりませんけど。

書込番号:12441733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 U-K323の満足度2

2011/02/25 21:55(1年以上前)

ウッカリ同じものを買ってしまった輩です。
残念ながら音質は幾ら調整しても如何んともし難い代物です。
解決策として普段聞く耳の高さと本体のスピーカーの延長線上が同一なら何とか我慢できる音質になります。

書込番号:12706855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U-K323」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオのタイマー録音 2 2011/08/11 18:24:01
ラジカセでここまでの音が出るとは 2 2011/05/26 0:51:22
低音について 2 2011/02/26 19:51:55
sonyウォークマンの再生について 5 2011/02/15 18:47:58
パソコンとの接続 2 2011/01/17 8:24:12
@17500 新宿LABで 5 2011/03/18 22:42:08
iPodの再生順ですが 4 2010/12/24 17:35:11
USBで録音できるか? 5 2010/08/31 12:23:12
なるほど… 0 2010/08/26 22:15:11
AM・FMについて 3 2010/05/03 21:13:12

「ケンウッド > U-K323」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

U-K323
ケンウッド

U-K323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

U-K323をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング