『AM・FMについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

U-K323

CD-R/RW対応のCDプレーヤーやFM/AMチューナーなどを搭載したコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

U-K323ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

『AM・FMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K323」のクチコミ掲示板に
U-K323を新規書き込みU-K323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AM・FMについて

2010/05/03 20:17(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K323

スレ主 いきもさん
クチコミ投稿数:4件

このスピーカーにはAM・FMがついているのはわかったのですが、例えばAMの1053など自分で電波を探して聞くことができるのかもしくわ最初からこのチャンネルしか聞くことができないとテレビみたいに決まっているのかどちらでしょうか?
自分はオールナイトニッポンを聞きたいのでAMについて例えてみたのですが、持ち主のみなさんや詳しい方教えてください。

書込番号:11313705

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/05/03 20:26(1年以上前)

こんばんは
こちらのAM受信ですが、531-1602まで9Khzおきに受信できます。
問題なく1053受信できます。

書込番号:11313737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/05/03 21:09(1年以上前)

いきもさん、こんばんは!!

持ってはいませんが、良さそうな製品ですね。

下記から説明書がダウンロードできるようです。
で、住んでいる地域を設定すると、その地域で聞く事ができる局を予めセットした設定を呼び出せるようです。

また、自分で設定できる機能もあるようでオートで選局したり、マニュアル(手動)で局を探して設定もできるようです。

つまり、普通に受信できる局は全て設定されていてテレビのチャンネルのように切り替えられるけれど、自分で局を探して聞くこともできるようです。

http://manual.kenwood.co.jp/files/4a8cb52564ee6.pdf

ちなみに、今ではパソコンでもネット経由で、普通のラジオ放送が聞けるようになりました。
もちろんニッポン放送も(笑)
(まだ実験放送ですが。ただし聞けるのは、普通のラジオで電波が受信できる地域に限定されています。)
http://radiko.jp/

楽しい連休をお過ごしください。

書込番号:11313922

ナイスクチコミ!3


スレ主 いきもさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/03 21:13(1年以上前)

お二人の方ありがとうございました。
これで安心です。

書込番号:11313943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U-K323」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオのタイマー録音 2 2011/08/11 18:24:01
ラジカセでここまでの音が出るとは 2 2011/05/26 0:51:22
低音について 2 2011/02/26 19:51:55
sonyウォークマンの再生について 5 2011/02/15 18:47:58
パソコンとの接続 2 2011/01/17 8:24:12
@17500 新宿LABで 5 2011/03/18 22:42:08
iPodの再生順ですが 4 2010/12/24 17:35:11
USBで録音できるか? 5 2010/08/31 12:23:12
なるほど… 0 2010/08/26 22:15:11
AM・FMについて 3 2010/05/03 21:13:12

「ケンウッド > U-K323」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-K323
ケンウッド

U-K323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

U-K323をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング