『@17500 新宿LABで』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

U-K323

CD-R/RW対応のCDプレーヤーやFM/AMチューナーなどを搭載したコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

U-K323ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

『@17500 新宿LABで』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K323」のクチコミ掲示板に
U-K323を新規書き込みU-K323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

@17500 新宿LABで

2011/01/09 21:14(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K323

スレ主 nobosanさん
クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みします。もうあんまり見ている人もいないのかもしれませんが。。
今日(17:00頃)新宿のYAMADAさんで@17,500(ポイントなし)で展示品+在庫限定で
セールしてました。在庫は結構積みあがってたのでまだあるかも。
ずっと検討してたんですけど、結局他のモデル(コンポ)を買うことにしたので購入
しませんでしたが、”iPodはつながないから323で十分、安く買えないかな”と思っている人には
お買い得ではないでしょうか。明日もやっているかは不明です。

書込番号:12485262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/14 10:08(1年以上前)

新型が出たんでずいぶん安くなりましたね。
当方は田舎住まいです。都会の方は安く買えてうらやましい限りです。
リビングの液晶TVの音があまりに貧弱なので、この機種につないでTV音声を再生したいと考えています。
音楽も聞けるし高さが低くて置き場所に困らない。
TVの前・下に置くのに最適。
下手な一体型フロントサラウンドSPよりいいですね。

書込番号:12506505

ナイスクチコミ!0


randypapaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/31 21:51(1年以上前)

ファクシミリを買いに豊川のヤマダ電機に行きましたら、在庫処分で14,400円で白と黒が1台ずつありました。残りは黒と展示品が白黒各1台です。ヤマハのラジカセにしようかと思ってましたがあまりのやすさに思わず買いました。CDが調子悪くなったBOSE WaveRadioの後任です。これから開封します。

書込番号:12588225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/18 22:33(1年以上前)

今日、3月18日に見つけました、ら、確かポイントなし、現金販売限りで12800円だったかな。
手持ちがなくて買えませんでした。

書込番号:12793796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/18 22:35(1年以上前)

失礼しました。新宿のYAMADAさんででした。

書込番号:12793801

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/18 22:42(1年以上前)

先週の池袋LABIでは、展示品が9,800円で売っていました。
売れないまま一週間ぐらい放置された感じでしたので、まだあるかも。

書込番号:12793836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U-K323」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオのタイマー録音 2 2011/08/11 18:24:01
ラジカセでここまでの音が出るとは 2 2011/05/26 0:51:22
低音について 2 2011/02/26 19:51:55
sonyウォークマンの再生について 5 2011/02/15 18:47:58
パソコンとの接続 2 2011/01/17 8:24:12
@17500 新宿LABで 5 2011/03/18 22:42:08
iPodの再生順ですが 4 2010/12/24 17:35:11
USBで録音できるか? 5 2010/08/31 12:23:12
なるほど… 0 2010/08/26 22:15:11
AM・FMについて 3 2010/05/03 21:13:12

「ケンウッド > U-K323」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

U-K323
ケンウッド

U-K323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

U-K323をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング