『アンテナ端子』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

U-K323

CD-R/RW対応のCDプレーヤーやFM/AMチューナーなどを搭載したコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

U-K323ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

『アンテナ端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K323」のクチコミ掲示板に
U-K323を新規書き込みU-K323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ端子

2009/08/09 14:31(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K323

スレ主 Tooshiさん
クチコミ投稿数:37件

アンテナ端子はついてないですか?

書込番号:9974497

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/09 14:53(1年以上前)

こんにちは
ループアンテナ付属ですからネジ端子があると思われます。

書込番号:9974555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tooshiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/09 15:52(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:9974762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/09 23:29(1年以上前)

ケンウッドのサイトから取扱説明書をダウンロードしてみてみました
P11に説明がありますが、AM用とFM用の2つの端子があります。

AM用は、GND(グランド)とアンテナ端子の2端子でスピーカーケーブル
をさして挟むような端子です。付属のループアンテナはこれに接続して
使うものです。

FM用は、75Ωの同軸端子(F端子)でTVのアンテナ端子と同じ形状です。
これには、この端子コネクターでつながる長いケーブル上のワイヤアンテナ
が付属しているようです。しかし、FMでワイヤー型の室内アンテナだとあま
り信号の入りはよくないと私は思います。別途アンテナを立てるか、しっか
りしたFM用の室内アンテナを探されたほうがよいのではと個人的には思います。
(もちろん、付属のアンテナを確かめてからでよいと思いますが)

ちなみに、私の住んでいるマンションでは、共同アンテナがあり、FMの放送波も
多重されているので、室内に来ている、TV用のアンテナ端子にTVのアンテナ
ケーブルと同じケーブルを使用して接続しています。

参考情報でした。


書込番号:9976652

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Tooshiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/10 07:18(1年以上前)

詳細な情報を有り難うございます。
よくわかりました。

書込番号:9977473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U-K323」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオのタイマー録音 2 2011/08/11 18:24:01
ラジカセでここまでの音が出るとは 2 2011/05/26 0:51:22
低音について 2 2011/02/26 19:51:55
sonyウォークマンの再生について 5 2011/02/15 18:47:58
パソコンとの接続 2 2011/01/17 8:24:12
@17500 新宿LABで 5 2011/03/18 22:42:08
iPodの再生順ですが 4 2010/12/24 17:35:11
USBで録音できるか? 5 2010/08/31 12:23:12
なるほど… 0 2010/08/26 22:15:11
AM・FMについて 3 2010/05/03 21:13:12

「ケンウッド > U-K323」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-K323
ケンウッド

U-K323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

U-K323をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング