『マイクが短い!』のクチコミ掲示板

2009年 3月29日 発売

H330

ノイズキャンセリングマイクを搭載したUSBヘッドセット。直販価格は3,480円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB H330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H330の価格比較
  • H330のスペック・仕様
  • H330のレビュー
  • H330のクチコミ
  • H330の画像・動画
  • H330のピックアップリスト
  • H330のオークション

H330ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月29日

  • H330の価格比較
  • H330のスペック・仕様
  • H330のレビュー
  • H330のクチコミ
  • H330の画像・動画
  • H330のピックアップリスト
  • H330のオークション

『マイクが短い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「H330」のクチコミ掲示板に
H330を新規書き込みH330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクが短い!

2012/07/25 14:49(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > H330

クチコミ投稿数:32件

skypeやmsnの対話に使っています。
感度は言い様ですがマイクの長さが少し不足で口のすぐ前または横にこないで頬のところまでしか届かないので相手が声が小さいと言います。
あと2〜3センチ長いと良いと思います。
耳に当たるヘッドセットのフィット感は良いと思います。

書込番号:14855001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/25 15:05(1年以上前)

マイクの位置、少し下げて顎のあたりへ持ってくると良いですy
逆の鼻の方へもっていくと、声が遠くなりますね。

書込番号:14855037

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/25 16:57(1年以上前)

OSの録音コントロールのMicを上げてみては。
ヘッドセットのマイクはポップ音を押さえるため口元に届かないものが多い。

書込番号:14855388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/07/26 13:53(1年以上前)

パーシモン1wさん、Hipp−cratesさんアドバイスありがとうございました。
色々ためして見ます。

今まで持っていたものが全て口のそばに来るぐにゃぐにゃ曲がるタイプだったので勉強になりました。

書込番号:14859069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > H330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクが短い! 3 2012/07/26 13:53:49
不具合 3 2012/04/30 9:18:03
どこが一番お得か検討 0 2012/02/11 22:41:48
Mac book air に対応しているのでしょうか。 1 2012/01/19 15:06:04
この商品は 1 2012/01/06 21:51:35
ps3で 3 2011/11/20 8:18:32
自分の声が聞こえません 2 2011/09/29 15:03:16
パソコン用みたいですが 2 2011/06/26 8:20:53
Windows 7 64bitでの動作 2 2011/04/10 23:09:01
ATH-SJ1との音質の違いは? 0 2010/07/25 23:57:49

「ロジクール > H330」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

H330
ロジクール

H330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月29日

H330をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング