『プリンタの設定について』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『プリンタの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタの設定について

2009/12/18 23:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

スレ主 ysp-さん
クチコミ投稿数:71件

今日PIXUS Pro9000 Mark IIが届きました。
色々試して、印刷してますがよくわかりません。
そこで質問です。

RAW→Sylkypix→Pro9000の場合、プリンタドライバの設定はどうすればいいですか。
推奨できる写真用紙があれば教えてください。

書込番号:10651477

ナイスクチコミ!1


返信する
ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/12/19 21:07(1年以上前)

ysp-さん

私はSilkyPixで現像した後
1,DPPで現像後のJPEG画像を呼び出す
2,プラグイン印刷→Easy-PhotoPrint Proで印刷
3,EPP Proに移行しカラーマネージメントを使ってプリントします。

用紙は光沢系が好きなのでキヤノン写真用紙光沢ゴールドを使っています。

書込番号:10655339

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysp-さん
クチコミ投稿数:71件

2009/12/20 23:44(1年以上前)

ts1000さん返信ありがとうございます。

質問の方法が間違ってました。再質問します。
私はSilkyPixでそのまま印刷します。
プリンタドライバの設定をご教授下さい。

書込番号:10661543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/05 12:39(1年以上前)

プリンタ側での設定は、用紙設定(サイズと種類)のみで他の補正等は行いません。シルキーの印刷設定でプロファイルを使うを選択し、色空間や印刷する用紙のプロファイルを設定し、知覚的?を選択して印刷すれば、希望の色が出るのではないでしょうか?

書込番号:10890378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング