『インクについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インクについて

2010/05/21 17:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

クチコミ投稿数:17件

4月に購入、すでにA3サイズ写真(風景、花)を50枚くらい印刷しましたが
R(赤)とG(グリーン)はインクが減ったようにありません
他のインクは無くなり、何度か交換しました
8色のうちこの2色は使用されてないのでしょうか?
テスト印刷では全色印刷されています

書込番号:11388742

ナイスクチコミ!0


返信する
DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/21 19:08(1年以上前)

こんにちは。

私は旧型ですが、赤と緑はモノクロ印刷時に使用されるようです。
モノクロ印刷を繰り返していると、あっという間に減っていきます。

書込番号:11389020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/21 19:13(1年以上前)

ご参考に。インクの減り状況 PIXUS Pro9000
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011125/SortID=9745310/

書込番号:11389033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/05/22 08:53(1年以上前)

DASOさん、st-80さんありがとうございました
不安はなくなりました
メーカーも、ちょっと説明を付けてくれれば
いいんですけどね

書込番号:11391185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング