『総プリント数』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『総プリント数』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

総プリント数

2015/03/28 10:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

スレ主 kubocomさん
クチコミ投稿数:2件

この機種を中古で買ってきたのですけど、総プリント数と廃インクの使用率
を調べたいのですがどうやったら調べることができますか?

書込番号:18623476

ナイスクチコミ!1


返信する
tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/28 10:30(1年以上前)

>総プリント数と廃インクの使用率
>を調べたいのですがどうやったら調べることができますか?

1.まずは取説をご確認ください。
EPSONだとPDFで確認可能ですが、CANONだとプログラムを入れないとなので第三者が確認するのは面倒です。

2.プリンタドライバの画面を見てください。
機種によっては、プリンタドライバの画面、ユーティリティタブあたりから確認可能です。

3.IE他のネットブラウザでプリンタのIPアドレスを入力してみてください。
機種によっては、インターネットブラウザから確認可能です。

廃インクタンクは、印刷形態やクリーニング方法他で利用率が異なるので、確認可能な機種は多分無いでしょう。


書込番号:18623521

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/28 11:05(1年以上前)

非公開のサービスモードに入らないと、詳細な情報はわかりません。
運がよければ、この辺の手順が使えるでしょう。
http://blue-water.iobb.net/wiki/index.php?%C0%BD%C9%CA%2FMP500
レポートを印刷すれば、総印刷枚数や廃インク使用率がわかることもあります。

書込番号:18623611

ナイスクチコミ!2


スレ主 kubocomさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/28 11:46(1年以上前)

ありがとうございました、やってみましたができませんでしたのであきらめます。

書込番号:18623707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング