『Pro9000MarkU購入予約しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『Pro9000MarkU購入予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Pro9000MarkU購入予約しました

2009/05/27 18:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 私の写真館 

今日、キタムラで予約しました。
昨年の今頃から悩みに悩み抜いてやっと購入の運びとなりました。
jfs さんにも、色んな質問に答えていただきありがとうございました。
設定とか分からない面も出てくるとおもいますが、みなさんよろしくお願いいたします。
商品が到着したら、また使用レポートを書きたいと思っております。

書込番号:9611913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件

2009/05/28 12:03(1年以上前)

こんばんは。
予約されたんですね。
自分は発売1ヶ月ほど前に予約して手に入れたので、予約してからの待ち遠しさが痛いほど分かります。
早く届くと良いですね(^O^)

書込番号:9615434

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 私の写真館 

2009/05/31 23:14(1年以上前)

本日、納品されました。
セットアップを済ませ、2L判に2枚印刷しましたが、慣れるまでに時間がかかりそうだと感じました。自分好みの設定を探すのが大変そうですね。
ICCプロファイルとフォトカラーの使い分けがいまいち分かりませんが、
写真はフォトカラーでいいんでしょうか?
これから、いろんな質問するかと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:9633268

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 私の写真館 

2009/06/01 22:03(1年以上前)

書き込みのあった口コミを参考にいろんな設定でプリントしてみました。
大分、自分の好みの設定に地近づいてきたようです。
これからは、用紙も色々試してみようと思います。

書込番号:9637580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング