『【?】電話とFAXの判別が可能なのかどうもよくわかりません?』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PIXUS MX860

自動両面原稿送り装置/自動両面プリント機能/FAX機能を備えたA4対応インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX860の価格比較
  • PIXUS MX860のスペック・仕様
  • PIXUS MX860の純正オプション
  • PIXUS MX860のレビュー
  • PIXUS MX860のクチコミ
  • PIXUS MX860の画像・動画
  • PIXUS MX860のピックアップリスト
  • PIXUS MX860のオークション

PIXUS MX860CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PIXUS MX860の価格比較
  • PIXUS MX860のスペック・仕様
  • PIXUS MX860の純正オプション
  • PIXUS MX860のレビュー
  • PIXUS MX860のクチコミ
  • PIXUS MX860の画像・動画
  • PIXUS MX860のピックアップリスト
  • PIXUS MX860のオークション

『【?】電話とFAXの判別が可能なのかどうもよくわかりません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX860」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX860を新規書き込みPIXUS MX860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MX860

クチコミ投稿数:10件

■現在、有線電話モジュラージャックに接続利用し、家庭用電話FAX複合機と子機(家庭用Panasonic)で、電話とFAXの併用利用環境が実現できています。

もし、メインFAX機をMX860とし、既存電話機をMX860経由で接続した場合、現在と同様に、自宅に入電された通信内容が、電話なのか、FAXなのか、MX860は、自動判別や自動的な振り分けが可能なのでしょうか?

ご助言いただければ幸いです。


書込番号:9526189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/11 22:20(1年以上前)

FAX/TEL切替え(擬似CI付)と書いてあります。
一度FAX機で受信し、FAXかどうか確認して、FAXでは無かったら
子機を呼び出します。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mx860/spec.html

と言うか、子機接続端子の有るFAXで、自動切り替え機能が無い
FAXは無いと思いますが。。。。。

どのFAXを買っても自動切り替えします。



おやおや、ナンバーディスプレイ機能には対応していないそうです。
プリンタがメインなのだからでしょうか?
契約してもこのプリンタにはかかってきた電話番号は表示されません。

書込番号:9529495

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2009/05/11 22:44(1年以上前)

mixiシュウさん

ご教授いただきありがとうございました。
ナンバーディスプレーも、見落としがちのポイントでした。

書込番号:9529716

ナイスクチコミ!0


phoosanさん
クチコミ投稿数:28件

2009/07/04 23:02(1年以上前)

ナンバーディスプレーが必要ならナンバーディスプレーのみを付ける事も出来ますよ。

書込番号:9803882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX860
CANON

PIXUS MX860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PIXUS MX860をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング