『土鍋で天ぷら』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 発売

KZ-HP2000

IH加熱方式を採用したホットプレート(平面プレート・鍋付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V KZ-HP2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-HP2000の価格比較
  • KZ-HP2000のスペック・仕様
  • KZ-HP2000のレビュー
  • KZ-HP2000のクチコミ
  • KZ-HP2000の画像・動画
  • KZ-HP2000のピックアップリスト
  • KZ-HP2000のオークション

KZ-HP2000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • KZ-HP2000の価格比較
  • KZ-HP2000のスペック・仕様
  • KZ-HP2000のレビュー
  • KZ-HP2000のクチコミ
  • KZ-HP2000の画像・動画
  • KZ-HP2000のピックアップリスト
  • KZ-HP2000のオークション


「KZ-HP2000」のクチコミ掲示板に
KZ-HP2000を新規書き込みKZ-HP2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 土鍋で天ぷら

2009/12/20 09:44(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-HP2000

スレ主 さん
クチコミ投稿数:1件

パナソニック製のIH卓上は、注意書きでパナソニック斡旋品の天ぷら鍋を使用と警告がなされているみたいですが、パナソニック製なら土鍋で揚げ物でも?大丈夫かな〜なんて思っちゃいました!!バカな質問でごめんなさい(恥)割れちゃうかな…

書込番号:10657790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/20 10:13(1年以上前)

IHヒーターで土鍋が使えるのでしょうか?割れるか割れないか以前の問題だと思います。説明書をよく読みましょう。

書込番号:10657903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/12/20 18:01(1年以上前)

土鍋でもIH対応のものが発売されています。
(鍋底などに金属が入っているor土自体に金属が混入されています)
ただパナ製ではないと思われます。
それでも土鍋で?、てんぷらは不向きだと思われますが。

書込番号:10659665

ナイスクチコミ!1


VIBIさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 11:30(1年以上前)

土鍋で天ぷらなんて絶対やっちゃダメですよ!
土鍋が油を吸って引火しちゃいますからね!

書込番号:10735847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/08 00:03(1年以上前)

この製品でIH対応土鍋は使わないほうが良いと思います。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/kz_hp1000_hp2000_0.pdf
メーカーも説明書で故障の可能性もあるので使用しないようにと書いてあります。
この機種には専用の土鍋風鍋(多分、蓋は陶器で本体はアルミ複合材で作られた鍋)が添付されているのでは?

揚げ物も揚げ物メニューを使うなら揚げ物専用鍋以外は危険なので使用しないほうがいいと思います。
自分で火力を調節するなら・・使えなくはないとおもいますが・・・・。

書込番号:10904390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/08 02:22(1年以上前)

連投すみません.
ちょっと気になったので製品の取扱説明書を読んでいたら
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=KZ-HP2000

土鍋風鍋も説明出てました.私が持っている(別売)のとは少々違うのが付いてるみたいですね.
ガラスの中が見えるタイプみたいです.鍋本体は同じかな〜って思いますが.

揚げ物についても安全上のご注意の所に「揚げ物」コースで調理すること.と,必ず別売の天ぷら鍋を使うと書かれています.

書込番号:10904913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-HP2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理するか買い換えるか 1 2016/01/30 20:35:32
平面プレートの寸法を教えて下さい。 2 2012/02/14 0:02:00
鉄板のサイズて? 1 2011/09/08 13:46:07
たこ焼き食べたい。 4 2011/07/29 1:21:08
本体の汚れ 4 2011/03/23 20:12:18
収納ケース 2 2010/12/28 0:34:44
土鍋で天ぷら 5 2010/02/08 2:22:39
シーズヒーター製よりお勧め 0 2009/10/24 0:36:27
音はうるさくないですか? 0 2009/09/30 17:08:35
市販のIHのフライパン 0 2009/08/30 13:03:36

「パナソニック > KZ-HP2000」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-HP2000
パナソニック

KZ-HP2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

KZ-HP2000をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング