『買うかどうか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 発売

KZ-HP2000

IH加熱方式を採用したホットプレート(平面プレート・鍋付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V KZ-HP2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-HP2000の価格比較
  • KZ-HP2000のスペック・仕様
  • KZ-HP2000のレビュー
  • KZ-HP2000のクチコミ
  • KZ-HP2000の画像・動画
  • KZ-HP2000のピックアップリスト
  • KZ-HP2000のオークション

KZ-HP2000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • KZ-HP2000の価格比較
  • KZ-HP2000のスペック・仕様
  • KZ-HP2000のレビュー
  • KZ-HP2000のクチコミ
  • KZ-HP2000の画像・動画
  • KZ-HP2000のピックアップリスト
  • KZ-HP2000のオークション


「KZ-HP2000」のクチコミ掲示板に
KZ-HP2000を新規書き込みKZ-HP2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買うかどうか迷ってます。

2009/06/18 15:27(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-HP2000

クチコミ投稿数:18件 KZ-HP2000のオーナーKZ-HP2000の満足度4

最初卓上のKZ-PH30P と土鍋を買おうと思ってたのですが、次第に鍋付きのKZ-PG30の方がお得かなと思うようになり今はこのKZ-HP2000が全部かねてていいのではと思うようになりました。
ただIHの面が広そうなので付属の鍋で鍋をする時やたこ焼きをする時の使い勝手が気になってます。使ってる方の感想を教えてください。お願いします。

書込番号:9719098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件 KZ-HP2000のオーナーKZ-HP2000の満足度4

2009/06/22 09:23(1年以上前)

発売と同時に、妻が一目ぼれで買いました。
子どもが料理の手伝いをしたくて仕方ないので、一緒に出来るIHを・・・
たこ焼きですが、たこ焼き鍋が、純正品でなく少し大きいタイプの為、円の中心の外側は
焼き上がりが遅いですが、純正品のたこ焼き器なら問題ないと思います。
初めてのIH商品なので、卓上ガスコンロに比べ、鍋に関しては温度が下がりにくく、スピードが速くて買って正解です。

書込番号:9738981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 KZ-HP2000のオーナーKZ-HP2000の満足度4

2009/06/22 14:32(1年以上前)

アタッピさん教えていただいてありがとうございます。
鍋もたこ焼きも使い良さそうでいいですね。
私もたこ焼きのおまけがあるうちに買いたいと思います。
鍋する時に子供さん鍋おいてないIHの面さわって危なそうではないですか?
よければまた教えてください。

書込番号:9739948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 13:28(1年以上前)

私も現在、購入を予定しています。

IH加熱は、本体の表面温度は高くならず、なべ自体を発熱させるものなので、本体部分では、たこ焼きプレートが接しているところ以外、ほとんど温度は上がらないはずですよ。
火傷するほどではないと思います。まあ、出来る限り触らせないほうがいいでしょうが。(勿論、付属のプレートやたこ焼きプレートなど、それ自体は、熱が伝わって熱いですから)

アタッピさんが言われるように、プレートが円の中心より大きいと、その中心の円からはみ出している部分の温度の上昇が遅いということですから、たこ焼きプレートを順番にずらして中心に当たるようにすればいいかと思います。
12センチくらい円に接していればいい筈ですから・・・。
たこ焼きが一気に焼けるのじゃなくて、かえっていいかも。です。

私はキッチンのビルトインIHでも、「ずらす」ことで、いろんな食材を一つの大きなフライパンでソテーしたりしています。
卓上でも本体のトップが広いと便利だと思います。生地が垂れてもね。

私の卓上用IHはかなり古いもので、付属のなべは中心の枠にはまるようになっています。が、もちろん付属のなべ以外も使えます。
ただ、お好み焼きにはちょっと面倒で不便です。
また現在、たこ焼きはIHではなくて、電気のを使っているのですが、温度調節は悪いし、片付けもとても面倒です。それで「買い替え」というか「買い増し」です。

おまけのたこ焼きプレートは純正ではないのでしょうね。

書込番号:9745051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-HP2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理するか買い換えるか 1 2016/01/30 20:35:32
平面プレートの寸法を教えて下さい。 2 2012/02/14 0:02:00
鉄板のサイズて? 1 2011/09/08 13:46:07
たこ焼き食べたい。 4 2011/07/29 1:21:08
本体の汚れ 4 2011/03/23 20:12:18
収納ケース 2 2010/12/28 0:34:44
土鍋で天ぷら 5 2010/02/08 2:22:39
シーズヒーター製よりお勧め 0 2009/10/24 0:36:27
音はうるさくないですか? 0 2009/09/30 17:08:35
市販のIHのフライパン 0 2009/08/30 13:03:36

「パナソニック > KZ-HP2000」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-HP2000
パナソニック

KZ-HP2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

KZ-HP2000をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング