『狙っている人に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ KZ-HP1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-HP1000の価格比較
  • KZ-HP1000のスペック・仕様
  • KZ-HP1000のレビュー
  • KZ-HP1000のクチコミ
  • KZ-HP1000の画像・動画
  • KZ-HP1000のピックアップリスト
  • KZ-HP1000のオークション

KZ-HP1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • KZ-HP1000の価格比較
  • KZ-HP1000のスペック・仕様
  • KZ-HP1000のレビュー
  • KZ-HP1000のクチコミ
  • KZ-HP1000の画像・動画
  • KZ-HP1000のピックアップリスト
  • KZ-HP1000のオークション


「KZ-HP1000」のクチコミ掲示板に
KZ-HP1000を新規書き込みKZ-HP1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

狙っている人に

2011/11/14 22:27(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-HP1000

スレ主 TigerVさん
クチコミ投稿数:14件

これを狙っていましたが、新宿BICで交渉した結果。
20000円の20%で交渉成立。
お得意様3%はがきで、19400円の20%で購入しました。
ポイント差し引き実質、15520円。
交渉根拠はYAMADAネットの18200円の11%。
これを新宿ヤマダ電機で出せるかどうか確認し、OKを貰い、その足で新宿西口BIGで上記にて購入しました。
狙っている人、どうでしょう?
ちょっとサイズ大きいですけどね。

書込番号:13767026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/15 09:05(1年以上前)

スレ主さん

御購入おめでとうございます。
お買い物上手ですね。
是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:13768468

ナイスクチコミ!0


kmokさん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/08 08:43(1年以上前)

昨日、大阪難波の「LABI YAMADA 」にて
\15,800ポイント13%で購入しました。

ヤマダ電機WEB.COMの価格と店頭価格があまりにも
違う事を伝え、他店の価格を掲示しての事です。

書込番号:14407953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/08 09:20(1年以上前)

kmokさん

ご購入おめでとうございます。
交渉内容参考になります。
最安値ですね。

書込番号:14408094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-HP1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードを紛失しました 3 2013/08/22 20:35:09
業務用 1 2013/11/12 23:49:33
狙っている人に 3 2012/04/08 9:20:32
普段使いで 2 2011/11/10 21:35:09
新製品情報は? 0 2010/10/23 8:33:03
数ヶ月使用してみての感想 1 2012/02/04 23:26:41
皆さんは、どのようなことで選択判断されたのでしょうか? 3 2010/03/06 2:35:57
火力最高の時のホットプレートの音 1 2010/06/17 17:59:35
市販品の調理器具の使用可否について 2 2010/01/13 20:39:17
パリパリのジューシー 0 2009/07/15 23:04:30

「パナソニック > KZ-HP1000」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

KZ-HP1000
パナソニック

KZ-HP1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

KZ-HP1000をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング