『OSに依存しますか?Winsows 8(64bit)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,330

ポート数:8 スイッチングファブリック:16Gbps 電源内蔵:○ LSW4-GT-8NS/BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW4-GT-8NS/BKの価格比較
  • LSW4-GT-8NS/BKのスペック・仕様
  • LSW4-GT-8NS/BKのレビュー
  • LSW4-GT-8NS/BKのクチコミ
  • LSW4-GT-8NS/BKの画像・動画
  • LSW4-GT-8NS/BKのピックアップリスト
  • LSW4-GT-8NS/BKのオークション

LSW4-GT-8NS/BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LSW4-GT-8NS/BKの価格比較
  • LSW4-GT-8NS/BKのスペック・仕様
  • LSW4-GT-8NS/BKのレビュー
  • LSW4-GT-8NS/BKのクチコミ
  • LSW4-GT-8NS/BKの画像・動画
  • LSW4-GT-8NS/BKのピックアップリスト
  • LSW4-GT-8NS/BKのオークション

『OSに依存しますか?Winsows 8(64bit)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW4-GT-8NS/BK」のクチコミ掲示板に
LSW4-GT-8NS/BKを新規書き込みLSW4-GT-8NS/BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSに依存しますか?Winsows 8(64bit)

2013/01/22 23:20(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW4-GT-8NS/BK

クチコミ投稿数:128件

対応OSなど気にせずプレゼント用にネット購入したところ、外箱に対応OSとしてWindows 7までしか記載がありません。
ロングセラーのため表記が追いついていないだけと思って良いでしょうか。
Windows 8(64bit)対応としてもプレゼント用としてはあまり良い気分ではありません...お互いに。
http://buffalo.jp/taiou/os/win8/02/win8_02_03.html#3 からもOS無関係で良いでしょうか。
滅多にHub購入などせずお伺いいたします。

書込番号:15657324

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/22 23:24(1年以上前)

普通のスイッチングHUBですので、特にOSの縛りは無いです。
Windows8でもWindows95でも動作します。LinuxでもMacでも動作します。

安心してお求めください。

書込番号:15657357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/22 23:26(1年以上前)

加筆です。

テレビやBDレコーダなどを繋いでもOKですよ。
他社のルータやHUBに繋いでポートを増やしても大丈夫です。

書込番号:15657365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/01/22 23:34(1年以上前)

特にユーティリティソフトも付属していないみたいなので
大丈夫だと思います。

書込番号:15657419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2013/01/23 00:21(1年以上前)

kokonoe_hさん、jjmさん
早々のご返信に感謝いたします。
早速、ラッピングにかかります...それなりのスペックを添えて。
ありがとうございました。

書込番号:15657675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/01/23 00:43(1年以上前)

WiiでもPS3でもPS2でもXbox360でも大丈夫。

書込番号:15657766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2013/01/23 00:55(1年以上前)

ムアディブさん、ありがとうございます。
Goodアンサー決めてしまってから申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:15657807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW4-GT-8NS/BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW4-GT-8NS/BK
バッファロー

LSW4-GT-8NS/BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LSW4-GT-8NS/BKをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング