『東北新幹線はやぶさ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

『東北新幹線はやぶさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

東北新幹線はやぶさ

2011/03/07 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EOS Kiss X3 ボディの満足度4
別機種
別機種
当機種
別機種

ど素人ですが、物見遊山で撮影してきました。
動画は100-400oで撮ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=IXtX3IXqMeI

書込番号:12753678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/03/07 13:16(1年以上前)

面白い山のお名前ですね。  /(・。・)
何県にあるのでしょうか?  ( ' ' ;)

書込番号:12753706

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/03/07 13:24(1年以上前)

>面白い山のお名前ですね。

マジ?
それとも
ボケ?

それとも、わたしがオカシイ?
本当に物見遊山という山が存在するとか?

書込番号:12753734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/07 13:31(1年以上前)

>何県にあるのでしょうか?  ( ' ' ;)

全国各所です♪

書込番号:12753756

ナイスクチコミ!12


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 EOS Kiss X3 ボディのオーナーEOS Kiss X3 ボディの満足度4 photohito 「raven0」 

2011/03/07 13:47(1年以上前)

はやてが騒がれたのも今や過去ですねぇ…

かなり離れた所から狙ったようですね。
宮城県栗原市在住ですが、こちらは何県でしょうか?

今度私も物見遊山に登ろうかな…

書込番号:12753806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS Kiss X3 ボディの満足度5

2011/03/07 15:02(1年以上前)

5d2?のシャッタ〜音が(・ω・)...

書込番号:12754065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS Kiss X3 ボディの満足度5

2011/03/07 15:04(1年以上前)

5d2?のシャッタ〜音が(・ω・)...

書込番号:12754075

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EOS Kiss X3 ボディの満足度4

2011/03/07 18:56(1年以上前)

ツッコミどころ満載の書き込みにツッコミありがとうございました。場所は物見遊山ですよ(^_^)v。

書込番号:12754894

ナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EOS Kiss X3 ボディの満足度4

2011/03/07 20:32(1年以上前)

オチがイマイチなので、「一関遊水地展望台」で検索してみてくだされ(^^)/

書込番号:12755346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/03/08 11:22(1年以上前)

ありがとうございましたー。  f(^_^; 

一関市の物見遊山にある遊水地展望台だったんですね。  ( ̄- ̄)ゞ

レスしたあと、どこかなーって? 東横インの建物と、JAの建物で
ググったら、ほぼ撮影地点はわかりました。

でも、秘密撮影基地だったらマズいかな?ってレスわやめときました。  (ヘ_ヘ)


>それとも、わたしがオカシイ?
アタリ  d(・ー・)o

>全国各所です♪
東京にもありますか?ケーブルカーとかがあるなら登ってみたいです。

書込番号:12758027

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EOS Kiss X3 ボディの満足度4

2011/03/08 11:37(1年以上前)

今度是非ご一緒しましょう・・・(^_^;)

書込番号:12758080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS Kiss X3 ボディの満足度5

2011/03/09 15:58(1年以上前)

ポッ(~ω~)
あたしでよければ...

書込番号:12763633

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EOS Kiss X3 ボディの満足度4

2011/03/09 22:45(1年以上前)

>5d2?のシャッタ〜音が(・ω・)...
あれは私です(-_-;)

書込番号:12765431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング