『金星』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

金星

2013/11/23 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件
当機種

金星

EF100-300を使い、300mm目一杯で撮ってみました。
そこそこ形がわかる程度です。

書込番号:16869851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/23 11:10(1年以上前)

金星ごっつあんです。  ()^О^()

書込番号:16869902

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/11/23 15:27(1年以上前)

そらぁ〜〜 「 き ん ぼ し 」 だろお〜  ┐(´〜`;)┌

書込番号:16870662

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2013/12/30 11:59(1年以上前)

当機種

だいぶ細くなりました。

書込番号:17014915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/12/30 23:44(1年以上前)

別機種
別機種

EFS55-250

18-270

こんばんは。

なんか、とても楽しさを感じますね〜。

でも、もう少しピントをつめるとぐっと良くなりますよ!

三日月の方が満月とかより撮りやすいはずです。

18-270B003みたいな甘いレンズでもいけるので、同じぐらいは撮れると思います!

がんばって!

書込番号:17017454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2991件Goodアンサー獲得:219件

2013/12/31 18:04(1年以上前)

別機種

今日の金星。
600o相当。

書込番号:17020191

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2014/01/02 20:41(1年以上前)

当機種
当機種

金星

月齢1.0

本日1月2日の金星と月(月齢1.0)です。

書込番号:17027052

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2014/04/07 09:29(1年以上前)

当機種

テレプラス2倍をつけて焦点距離900mm位での月です。

書込番号:17388563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/11 19:30(1年以上前)

機種不明

望遠鏡での金星

1年越しの金星の作品ですね。
(4月からは月でした)

しかも、望遠鏡ではなく300mmのズームで!

換算で480mmですので金星の満ち欠けは可能なのですね。驚きました!

私も2014年1月1日に20cmの望遠鏡で撮影したものがありましたので
UPしてみます。
100枚くらいのコンポジットのため、像が平均化されており欠け具合が少し
違うようですね。

今ですと夕方に木星が明るく輝いていますので、望遠でガリレオ衛星は
撮れると思います。
また今月14日は火星が最接近します。直径が15秒ですのでうまく行けば
模様も写せるかもですね。

書込番号:17403029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング