『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2009/10/23 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件
別機種

本日X3を購入しました!

k-xと最後まで迷いましたが、こちらの掲示板にあった
「実際に触ってみてしっくりくるものを」
という書き込みを見てX3に決めました!!

デジイチ(というか写真自体)初心者ですが、気に入った
写真をとれるようこれから楽しんで行きたいと思います。

皆様よろしくお願いします!

 一応購入時の価格も載せておきます。(ビックカメラ池袋です)
 ・99,800円
 ・得意様クーポン3000円分
 ・ポイント21%
 ⇒実質76,472円
  交渉すればもう少しいけるかもしれません。
 (来週になればヤマダ総本店もオープンしますしね)

それでは…、箱、開けま〜す!!

書込番号:10356434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/10/23 21:59(1年以上前)

ユニコーンMkIIさん
ご購入おめでとうございます♪
デジイチライフを楽しんでくださいね♪
今頃は充電中かな?

キャッシュバックの申し込みもお忘れなく♪

書込番号:10356458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/23 22:00(1年以上前)

池袋価格情報もあわせてありがとうございます。
そうですね、来週にはヤマダ「日本総本店(このネーミングすごいと思いました)」が池袋にOPENしますからこの10月下旬は池袋が狙い目かも知れません。

KissX3、楽しんでください!

書込番号:10356468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/10/23 22:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入出来てラッキーでしたね(^^)
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10356524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/23 22:37(1年以上前)

>自然が1番さん
ありがとうございます!
仰るとおり充電中です。ボディを眺めてニヤニヤしてたところでした(笑)
写真拝見いたしました。「秋空」すばらしいですね!
私もいつかあんな作品を撮れるようガンバリマス!!

>小鳥遊歩さん
私も「日本総本店」のネーミングには笑いました。
確かにそうなんですけど、「日本」って…。
多分私が買った値段より安くなりそうなので、近づかないようにしようと思います(汗)
それにしても、Win7とハンバーガー、何か関係あるんですかね(笑)

>ベジタンVさん
ありがとうございます!
ベジタンVさんのような写真が撮れる様、習うより慣れろでたくさん
撮影しようと思います!(富士山と菜の花、きれいですね〜)

書込番号:10356714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/10/24 01:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF-S18-55IS

EF-S55-250IS

EF135mmF2L

EF100mmF2.8マクロ

ユニコーンMkIIさん  こんばんは

御購入おめでとうございます

このカメラは良いですよ!
小さいながら機能が満載でとても良く出来ていると思います

レンズもISの効果が高いですし
何よりもこの軽さは大きな魅力ですね!

撮りまくって早く御自分のものにして下さい!!

書込番号:10357734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/10/24 18:07(1年以上前)

>エヴォンUさん

ありがとうございます!

今日はあいにくの天気なので家の中で写真を撮ってました!
初心者の私にも簡単にボケた写真が撮れ感動しました!!

写真のアップありがとうございます。
フォトアルバムの方も見させて頂きましたが、
きれいな写真満載ですね!

書込番号:10360598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/26 13:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私もデビューしたいのですが、なかなか機種選定がすすみません。

ところで、ビック池袋で購入されたそうですが、

先着でEOSロゴ入りにカメラバッグをプレゼントって1週間くらい前に書いてあったんですけ

ど、まだもらえるのでしょうか?

ちょっと気になったので、教えていただけると幸いです。オマケとかに弱いもので・・・。

書込番号:10370613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/26 23:49(1年以上前)

>ヒートドムさん

こんばんわ。
カメラバックの件、私は池袋本店で買いましたがもらえませんでしたね〜。
今週末のヤマダ日本総本店オープンに向けて安くなる、あるいは、
何かサービスがあると読んでいるのですが…。

追伸.
ニックネームからお察しして、k-xと悩まれているのでしょうか…(笑)

書込番号:10373778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/27 08:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

初めはオリのE-620と悩んでたんですが、店頭価格なかなか落ちないので、k-xかkissX3かなーっと。

私もヤマダのオープンに合わせて、最終的な行動を考えております。
使用人は嫁で故障等があった場合に、すぐに持っていけるところがいいと思ったんで、
ネットでは買えないかな〜と思ってます。(ずいぶん安いみたいですが)

ちなみに、「ドム」は「ひー.com」をもじったものでMSではありません。
(すいません。どうでもいいですね。でも、好きですけどね)

書込番号:10374940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング