『タイミング』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『タイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

タイミング

2009/10/31 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:35件

半年後にでるであろうX4まで待つか今X3を購入するか迷っています。個々の考え方次第かと思われますが価格も落ち着き微妙ですよね。みなさんどう思われてますか?

書込番号:10400208

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2009/10/31 22:55(1年以上前)

欲しい時が買い時。
発売までの間、写真が撮れないからね〜

書込番号:10400257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/10/31 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF100mmF2.8マクロと

EF135mmF2L+EF1.4×Uと

EF300mmF4LISと

EF-S18-55ISと

むとんちゃくさん  こんばんは

まだ必要でないのでしたら待つのも良いかと思います!
でもその分シャッターチャンスは逃します!!

KX3で不足な部分があるとすればAFマイクロアジャストかと思いますが
それ以外ではかなりの高性能なカメラだと思いますよ

書込番号:10400274

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/10/31 23:14(1年以上前)

こんばんは

もうX4が気になる季節なのですねさてどんなスペックで出てくるか・・
ですがX3は充分な機能を備えた良い機種です私もやっぱり欲しい時が買い時だと思いますが
今の時期は年末に向けて価格の動向を見ても良いかも知れませんね

書込番号:10400372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/11/01 00:47(1年以上前)

>エヴォンUさん

X4になってもAFアジャスト機能は付かないような気がしますが?
エントリー機だと思いますのでそこまでの機能は必要ないような気がしますもので。
付いていても使いこなせる人は少しでしょうし。
自分なんか5D2のAFアジャストも一度も触ってません・・・。

書込番号:10401052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/11/01 08:17(1年以上前)

えーーー紅葉 クリスマスイルミ 梅 桜 など被写体目白押し
早々に買っても後悔はないと思います。
来年の今頃はkx5は。。。と言っている人に早く買えば?と」コメントしているのでは?

書込番号:10401935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/01 11:42(1年以上前)

X4に何を期待しているのでしょうか? スペックとしては、X3で充分だと思います。

書込番号:10402842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/11/01 12:22(1年以上前)

>スペックとしては、(現行モデル名を入れてね)で充分だと思います。

デジタル一眼レフ機が500万画素を越えたあたりから後継モデルが出るたびに、
必ず出てくるフレーズですよね。
40D・50D・X3・5D2の発表の時にはよく書き込まれていたような・・・。

書込番号:10403021

ナイスクチコミ!0


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/01 15:32(1年以上前)

でてから考えても良いと思います.比較して自分にあった機種を買うのはいかがでしょうか?

自分は去年動画機能付きが欲しかったので待ちました.加えて値下がりするのも待ちました.
欲しい機能と値段が見合えば"買い"になるとおもうのですが,必要に駆られて買うとコウカイするかもしれませんね.
携帯電話でもコンデジでも写真は撮れますから,絶対に今すぐ必要〜ってモノじゃないと私は思います.

あと・・・新型のたびに買い換えるという手もありますよね.

書込番号:10403907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング