『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2009/11/08 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:35件

購入しました。ところでキャッシュバックをもらうには箱の製造番号を切り取る・・・などかかれてますがみなさん箱切って送ってますか?箱も大事にとっておく人間なのですから。

書込番号:10444791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件

2009/11/08 22:31(1年以上前)

残念ながら箱のバーコード部分を切り取って送らないとキャッシュバックは受けられません。

箱を大事に取っておきたい気持ちものすごく分かります。でも、それがイヤならキャッシュバックを諦めるしかないでしょうね。。。

僕は箱を売ったつもりでキャッシュバックを受けました。そう考えると案外ラクですよ♪

書込番号:10444831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/11/08 22:41(1年以上前)

キャッシュバックが始まった頃はどのメーカーも、領収書と保証書のコピーだけでよかったんです。

その後(何年前かは忘れました)
1社(キヤノンだったかと)がバーコード切抜き添付を始めてから、右にならえ、で全メーカーが・・・・・。

よほど不正請求が多かったんでしょう。嫌なご時世です。

書込番号:10444919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/11/08 22:50(1年以上前)

> よほど不正請求が多かったんでしょう。嫌なご時世です。

嫌なご時世になったのはメーカーの方です。
単にキャッシュバックを止めればいいだけでしょう。

メーカーはキャッシュバックを止めて、それに見合う分、卸値をを下げるべきです。
そうなれば、販売店が競争して店頭価格が下がるので、ユーザーにとっては良いことだらけです。

それをしないでキャッシュバックをするのは、単に売り上げを良く見せるための決算対策でしょう。
キャッシュバックなら販促費とかの経費の増加にはなるけど、価格が変わらないので売り上げそのものはは減少しませんからね。
よほど製品在庫の積み増しで困ってるんだなあ・・・

書込番号:10445002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/11/08 23:01(1年以上前)

>単にキャッシュバックを止めればいいだけでしょう。

やめてくれるんなら、それに越したことはないですね。

小為替で受け取っても、ふつうの真面目な内勤サラリーマンでは
郵便局の窓口時間に行けないから換金に困るし。
すぐ近くにあっても昼休みしかいけないし(昼休み混むし)。

書込番号:10445092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/09 10:39(1年以上前)

どうしても切り取りが必要なら、折り返し部分等の目立たない箇所にしてほしいですね?

書込番号:10446682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング