『ネット販売と分割払い』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『ネット販売と分割払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ネット販売と分割払い

2009/06/28 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

はじめまして。
いつもこちらの掲示板を色々と参考にさせていただいております。

突然で申し訳ないのですが、私はこの価格.comのサイトで
最安値のお店で商品を取り寄せて購入すればいいのではと
常々考えているのですが、時々こちらのページで
「ビッグカメラで○○円で購入しました」や「キタムラで○○円で購入しました」
という書き込みが見られます。

何故ここで表示されている最安値で購入せず、ビッグカメラなどで
購入する方々がみえるのでしょうか?
最安値のお店で買った方が明らかに2〜3万円ほど安いと思うのですが・・・。
何か利点があるのでしょうか?

また、私はできれば分割払いでネット購入したいと思っているのですが、
このページに載っている最安値に近い値段で分割払いで買える
お店はありませんでしょうか?
どこかお勧めのお店を知っている方お見えになりませんでしょうか?

もし色々ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお教えください。

書込番号:9771484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/06/28 17:52(1年以上前)

初期不良が合ったときに近くやなじみの店だと楽ですし
多くの方は表示価格じゃなく交渉して値下げしてもらったりするので値段的にも安く買われてるようです。

私は交渉下手なのと品揃えの多い店が近くにない関係で結構通販を使ってます。

書込番号:9771506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/06/28 18:41(1年以上前)

保障内容やポイントが使いたい方。
修理の時に近くにサービスがなく郵送も面倒だったりわからなかったり。
返品交換時が心配などの理由がありますね。
私は別に通販でいいと思います。

また、カカクコムの店で買いましたはネタにならないので書き込まないのでは?
カカクコムで買った価格はみなさん知っているので
他の店で健闘したものが書かれるのだと思います。
ここを見て量販店行くとポイントがあっても買う気がなくなります。
でも見に行くと即欲しくなるじゃないですか
なので「ポイントでもいいかあ」となるかもしれませんね。
またキタムラは少し違い
通販もやっています。
それをお店で受け取れるのもポイントですね。

書込番号:9771748

ナイスクチコミ!0


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/28 23:28(1年以上前)

ビックだと今は2〜3万も離れておらず7〜8千円みたいですね(ポイントの換算をどう考えるかにもよりますが)
不具合時の対応や販促品など考えれば釣り合うと考える人はかなりいるでしょう
ネットはわかりませんが自分はソフマップの12回払いまでは金利1%というソフマップクレジットカードをよく使います

書込番号:9773655

ナイスクチコミ!0


ToTakeさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/28 23:35(1年以上前)

X3の場合、私はビックカメラでこちらの最安値よりかなり安く購入しています。
他の品も、なじみのカメラのキタムラでこちらの最安値程度にはしてもらえるのでネット購入のメリットはありません。

書込番号:9773709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/06/28 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。
ビックカメラやキタムラの店頭やホームページを
見ても、こちらの最安値の方が安いのですが、
その最安値よりも安く買えるというのは値引き交渉をなさっているのでしょうか?

書込番号:9773835

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/29 21:28(1年以上前)

まぁ好きにすればよいと思いますが
キタムラでもビックでもヨドバシでも、ここの最安値を言えば
検討して貰えなくもないです。
僕は面倒だからネットで買う事も多いですが
店で買う時はここの最安値が最低ラインだと思っています。

書込番号:9777651

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/29 21:35(1年以上前)

Mr.Philippinesさん、こんばんは♪

僕は初期不良に合うと恐いので行き着けのカメラ店でいつも購入してますね♪

購入するときは値下げ交渉をしつこいくらいにしますがね(^^♪

書込番号:9777701

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/30 19:45(1年以上前)

>>何故ここで表示されている最安値で購入せず、ビッグカメラなどで
購入する方々がみえるのでしょうか?

価格が全てって人達、若しくは周りに詳しい人が居て使い勝手とか
相談する必要の無い人たちは最安値だけ確認したらスパッと買って
書き込みなんかしないからでしょう。
僕の周りでも価格コムは良く見るけど投稿はした事無いって人結構います(笑)、

書込番号:9782251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/07/01 08:17(1年以上前)

neova 007さん の言う通り。。
私もそうでしたね、値引き交渉の参考や、
新古狙いの新品購入の価格差だけ見に来ていました。
もちろん新品を買うには、
別にメーカー直接修理でも通販相手直接交換でも困る事はないので、
あらゆる通販やストアオークションで再安値をここと比べて、
「いい」と思うところで買います。

でも店で見かけて衝動買いもありますよね。
その時にささっと携帯でここを確認して交渉に挑みます。
でもなじみの店じゃないとなかなか安くはならない。
なじみの店だから高くても買う、、そのあたりは個人が「いい」と思う事なので
どうでもいいですね。

その後、、、経過を書き込むか?というと書き込まなかったですね。

でも、そんな感じで交渉の「いい」基準にはなりますね。

一度交渉しにお店に行かれたらいかがですか?
初心者ならそのほかの色々な事も聞ける店に当たると、
その後楽かもしれないし、、、色々と面倒みてくれる所もありますよ。
もちろん実機を触りながらの説明はわかりやすいですね。

こんなにも多くのクチコミニストが
無償の愛で口コミしてくれる所は便利ですが
文字のコミュニケーションではご理解できない事も多いので、
購入相談ができるお店を知るのもいいとは思います。

といいつつ、量販店で説明しているのを聞くと、、、
笑っちゃう時もありますが、、、
今後、(もしくは、すでにかもしれませんが)
車でやバイク、そして家やマンションなどを買われる事があるかもしれません。
その時同じように交渉があるので、小さなものから交渉される癖を付けるのも
私はいいと思います。



書込番号:9785092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング