『アスペクト比』のクチコミ掲示板

2009年 3月25日 登録

GHV-DF7C

スタイリッシュなクリアフレームを採用した7V型デジタルフォトフレーム。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:480x234 GHV-DF7Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHV-DF7Cの価格比較
  • GHV-DF7Cのスペック・仕様
  • GHV-DF7Cのレビュー
  • GHV-DF7Cのクチコミ
  • GHV-DF7Cの画像・動画
  • GHV-DF7Cのピックアップリスト
  • GHV-DF7Cのオークション

GHV-DF7Cグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • GHV-DF7Cの価格比較
  • GHV-DF7Cのスペック・仕様
  • GHV-DF7Cのレビュー
  • GHV-DF7Cのクチコミ
  • GHV-DF7Cの画像・動画
  • GHV-DF7Cのピックアップリスト
  • GHV-DF7Cのオークション

『アスペクト比』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHV-DF7C」のクチコミ掲示板に
GHV-DF7Cを新規書き込みGHV-DF7Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アスペクト比

2010/05/16 00:12(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > グリーンハウス > GHV-DF7C

クチコミ投稿数:6件

現在所有しているカメラは4:3なので、16:9のデジタルフォトフレームに画像を入れると、上下が切れてしまうのでしょうか?

切れないように表示する機能はついていますか?

書込番号:11365492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/16 02:00(1年以上前)

途切れるというか、上下を画面サイズに合わせて左右に余白ができると思いまツ。

ちょうどフルHDのテレビで4:3の番組やCMを見るような感じでツね。
それか無理やり16:9に引き伸ばされるかでツね。

書込番号:11365939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/16 09:49(1年以上前)

ご参考まで。

http://faq.green-house.co.jp/EokpControl?&tid=11109&event=FE0006

書込番号:11366666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/16 10:38(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございました。
ついつい初めて買うものなので、メーカーサイトのQ&Aを見るのを
忘れてしまいました。

今まで撮りためた写真はほぼ4:3なので、
上下が切れてしまうのは辛いですね。

みなさん気になさらないのでしょうかね・・・

書込番号:11366834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/16 10:39(1年以上前)

610万画素さん、返信ありがとうございました。
やはり上下、切れちゃうみたいです。

書込番号:11366836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/16 15:11(1年以上前)

あ、切れちゃうんでツか〜。

書込番号:11367761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/05/16 15:37(1年以上前)

普通は、画像を
1.画面内に収める
 上下に余白がでますが画像はすべて表示されます。
2,画面に余白が出ないように表示する
 余白が出ない代わりに、画像がカットされます。
この選択が可能なのですが、この機種?メーカーは幅に合わせてしまうとのことですね。
縦に撮影した画像の場合非常に多くカットされます。
>みなさん気になさらないのでしょうかね・・・
 4:3の画像が多いので、ワイドを避ける人が多いです。
 さらにこんな仕様だと、わかっていればまず購入することはないのでは?
Green House のフォトフレームはちょっと問題が多いような?
最近、GAUDI GHV-DF7GDのバルクが\2,980であったので購入しましたが、初期不良で交換しました。 また、情報をよく見ると
http://kakaku.com/item/K0000050225/
>オートローテーション機能備えた7型ワイド液晶搭載デジタルフォトフレーム。
http://www.green-house.co.jp/products/gaudi/digitalphotoframe/df7gd/
>仕様変更により、オートローテーション機能を削除しました。
リモコンに電源ボタンがなく、壁にかけると本体のボタンが壁で操作できなくなり、電源も操作できないという本当にユニークな製品でした。
 いちいち壁からはずして電源のon/offが必要です。
 どういう開発をしているものやら??????

書込番号:11367837

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/05/16 23:39(1年以上前)

すみません訂正です。
1.画面内に収める
誤> 上下に余白がでますが画像はすべて表示されます。
正> 左右に余白がでますが画像はすべて表示されます。

書込番号:11370076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GHV-DF7C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHV-DF7C
グリーンハウス

GHV-DF7C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

GHV-DF7Cをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る