『動画変換について』のクチコミ掲示板

2009年 3月25日 登録

GHV-DF7C

スタイリッシュなクリアフレームを採用した7V型デジタルフォトフレーム。直販価格は6,980円(税込)

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:480x234 GHV-DF7Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHV-DF7Cの価格比較
  • GHV-DF7Cのスペック・仕様
  • GHV-DF7Cのレビュー
  • GHV-DF7Cのクチコミ
  • GHV-DF7Cの画像・動画
  • GHV-DF7Cのピックアップリスト
  • GHV-DF7Cのオークション

GHV-DF7Cグリーンハウス

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 3月25日

  • GHV-DF7Cの価格比較
  • GHV-DF7Cのスペック・仕様
  • GHV-DF7Cのレビュー
  • GHV-DF7Cのクチコミ
  • GHV-DF7Cの画像・動画
  • GHV-DF7Cのピックアップリスト
  • GHV-DF7Cのオークション

『動画変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHV-DF7C」のクチコミ掲示板に
GHV-DF7Cを新規書き込みGHV-DF7Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画変換について

2009/05/13 15:50(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > グリーンハウス > GHV-DF7C

クチコミ投稿数:50件

本機の動画はM-JPEG(AVI)のみの対応となっています。
以前のデジカメ(FinePix40i)で撮った動画はAVIのため再生出来ました。
しかし、現在使用しているSONY-T9の動画はMPEGなので再生出来ませんでした。
変換ツールをネットで探してみたのですが納得の変換が出来ていません。サポートセンターにも聞いてみたのですが、特定のソフトは紹介できないと言われ苦戦しております。
どなたか使い勝手の良いフリーの変換ソフトをご紹介いただければ有り難いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9537257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/13 16:27(1年以上前)

こんにちは^^単身赴人さん 

MPEGをAVIならフリーソフト http://jp.any-video-converter.com/
無料フリー版でいいと思います^^

使い方
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/anyvideoconvert/anyvideoconvert.html

書込番号:9537367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/05/13 16:47(1年以上前)

take a pictureさん、早々の返信有り難うございます。
早速試しましてAVI変換を確認しました。ただ、先日の母の日に義理母宅に本機を置いてきたので試すことが出来ません。
購入直後も、ベクター等のフリーソフトにてAVI変換は出来たのですが再生不可でした。
サポセンによると、コーデックをモーションJPEGで変換しないと再生しないと言われました。
ご紹介頂いたソフトでの再生可否はしばらく判りませんが、後日結果を報告します。

書込番号:9537413

ナイスクチコミ!0


hes_aquaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/13 23:12(1年以上前)

私も、デジカメ(Cannon IXY DIGITAL 910IS)で撮った動画が再生されず
困っていましたが、いろいろ試してみて、やっと動画再生できるようになりました。
まず、動画を変換するツールは、「ANY Video Converter(フリー)」を使用し、
動画コーディックを「mjpeg」、
動画サイズを「320×240」、
オーディオコーディックを「mp2」に設定し変換すると、再生できました。

書込番号:9539419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/07/08 13:23(1年以上前)

ムビフレ というサービスで使っているのがこの機種っぽいから
変換とSDカードだけ注文したらいいんじゃないかなぁ

http://movieframe.jp/

書込番号:9822527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GHV-DF7C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHV-DF7C
グリーンハウス

GHV-DF7C

最安価格(税込):¥2,980登録日:2009年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

GHV-DF7Cをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る