『対応SDカードメーカー』のクチコミ掲示板

2009年 3月25日 登録

GHV-DF7C

スタイリッシュなクリアフレームを採用した7V型デジタルフォトフレーム。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:480x234 GHV-DF7Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHV-DF7Cの価格比較
  • GHV-DF7Cのスペック・仕様
  • GHV-DF7Cのレビュー
  • GHV-DF7Cのクチコミ
  • GHV-DF7Cの画像・動画
  • GHV-DF7Cのピックアップリスト
  • GHV-DF7Cのオークション

GHV-DF7Cグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • GHV-DF7Cの価格比較
  • GHV-DF7Cのスペック・仕様
  • GHV-DF7Cのレビュー
  • GHV-DF7Cのクチコミ
  • GHV-DF7Cの画像・動画
  • GHV-DF7Cのピックアップリスト
  • GHV-DF7Cのオークション

『対応SDカードメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHV-DF7C」のクチコミ掲示板に
GHV-DF7Cを新規書き込みGHV-DF7Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応SDカードメーカー

2009/05/24 20:50(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > グリーンハウス > GHV-DF7C

クチコミ投稿数:4件

購入された方に質問です。
東芝やSandiskのSDHC/SDも対応しているでしょうか?
マニュアルに動作確認メーカーが掲載されていれば
ご教示いただきたく。
メーカHPにはそこまでは掲載されていなかったので・・

書込番号:9597852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/01 16:28(1年以上前)

東芝やサンディスク(SDアソエーション)は対応してないはずはないと思います。

書込番号:9635983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Remaxyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/01 22:45(1年以上前)

panaとtraのSDHC4GはOKでした。

I receive every thingサンが言われるように
東芝やサンディスク(SDアソエーション)は対応してないはずはないと思います。

書込番号:9637923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/03 00:26(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございました!

Transcendもあるので、最悪それでいけそうです。
無理にGreenhouseのメモリ(あまり見かけない)
を買う必要もなさそうで、安心しました。

書込番号:9643324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GHV-DF7C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHV-DF7C
グリーンハウス

GHV-DF7C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

GHV-DF7Cをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る