『電気代』のクチコミ掲示板

2009年 3月25日 登録

GHV-DF7C

スタイリッシュなクリアフレームを採用した7V型デジタルフォトフレーム。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:480x234 GHV-DF7Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHV-DF7Cの価格比較
  • GHV-DF7Cのスペック・仕様
  • GHV-DF7Cのレビュー
  • GHV-DF7Cのクチコミ
  • GHV-DF7Cの画像・動画
  • GHV-DF7Cのピックアップリスト
  • GHV-DF7Cのオークション

GHV-DF7Cグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • GHV-DF7Cの価格比較
  • GHV-DF7Cのスペック・仕様
  • GHV-DF7Cのレビュー
  • GHV-DF7Cのクチコミ
  • GHV-DF7Cの画像・動画
  • GHV-DF7Cのピックアップリスト
  • GHV-DF7Cのオークション

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHV-DF7C」のクチコミ掲示板に
GHV-DF7Cを新規書き込みGHV-DF7Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電気代

2009/08/04 16:45(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > グリーンハウス > GHV-DF7C

スレ主 竜さんさん
クチコミ投稿数:16件

ものすごくケチ臭い質問なんですが電気代って一月どれぐらいなんでしょう?

書込番号:9952078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/04 16:56(1年以上前)

メーカーHPに消費電力 5W(5V × 1A)と記載があります。

一日の消費電力は、5W × 24h = 120Wh = 0.12kWh
一ヶ月(30日換算) 0.12kWh × 30日 = 3.6kWh

電気代(一般家庭)は、1kWhあたりの単価×使用料

ご使用の電力会社の1kWhあたりの単価をご確認下さい。

書込番号:9952119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/08/04 17:16(1年以上前)

使用では消費電力5Wとなっています。

実際には契約している電力会社や契約の種類などで変わりますが、単純計算では、大目にみて1W当で0.025円/1時間程度なので、24時間付けっぱなしで3円、一週間で21円、一月90円、一年で…

http://www.tepco.co.jp/e-rates/custom/shiryou/tanka/dentou-j.html
各社の料金表から割り出せます。

書込番号:9952184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/08/04 17:19(1年以上前)

回答かぶってすいません。ついでに
「大目」は「多め」の間違いです。

書込番号:9952191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/05 14:35(1年以上前)

せっかく調べたのですから、多少のミスは大目に・・・(?)

書込番号:9956057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GHV-DF7C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHV-DF7C
グリーンハウス

GHV-DF7C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

GHV-DF7Cをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る