『京都へ行ってきました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『京都へ行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 京都へ行ってきました。

2009/11/23 20:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

南禅寺

こちらも南禅寺

本日、京都の南禅寺と永観堂へ行ってきました。どちらも紅葉の名所です。祭日なので観光客でいっぱいでした。^^;

書込番号:10521959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/23 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こちらは永観堂の写真です。^^ ここは特に観光客でいっぱいでした。私もそのうちの一人ですが…^^;

書込番号:10521994

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/23 21:39(1年以上前)

さすがに永観堂は拝観料が高いだけに、紅葉もきれいですね。
南禅寺は赤さが不足気味のように感じますが、ただなので・・・

書込番号:10522266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/24 09:42(1年以上前)

じじかめさんへ

なるほどぉ、、もみじの色の違いは拝観料に原因があったんですね。 そう言えば、京都で一番真っ赤に色付くと言われる嵐山のもみじは、保津川下りの船からしか見えませんもんね! たしか川下りの値段は3800円くらいだったかと…^^

書込番号:10524529

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/24 10:29(1年以上前)

りゅう坊さん


紅葉もいいけど黄葉もキレイですね〜
サギ(?)とのコラボも何ともいえない雰囲気で面白いです
まるで鶴の真似でもしてるかのようw

じじかめさんの仰る拝観料の違いで・・ってのはあると思いますよ〜

維持費や管理不足でアントシアニン系の色素の不足や偏りの為,色づきが変わるんでしょうね
こういう記事もありました^^
http://www.phyton-cide.org/series8.html

書込番号:10524673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング