『木目の質感を再現できるHX1』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『木目の質感を再現できるHX1』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

木目の質感を再現できるHX1

2010/04/22 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/04/02/10604.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/171954-10604-57-1.html

最近HX-5Vなどが大ヒット中のソニーですが、
サイバーショット初のGレンズ搭載機として登場したHX1は、
まだ基本資質として優秀なものがあると感じています。

また、ソニーの思想としてノイズリダクションをあまりかけず、
素材の表面質感を台無しにしない(つまり、のっぺりにしない)
絵作り方針が、極力生きているのもこの機種だと思います。
木目の表現や、固体と気体のつなぎ目に違和感が無いのを見て欲しい。

可能であれば、HX2?もこの絵作りにして欲しいと感じています。

書込番号:11268100

ナイスクチコミ!2


返信する
FE50さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 たま&ちび子 

2010/04/22 22:08(1年以上前)

「Gレンズの称号の安売り」
以前貴方が他社の機種に対して言っていたことをそっくりお返しします。

書込番号:11268134

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2010/04/22 22:11(1年以上前)

質感でも違和感でもなんでいいですが、シャープネスガリガリも質感や違和感の無さを求めての結果なんですね。

書込番号:11268165

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/23 00:40(1年以上前)

で、スレ主様は購入されたらこういう書き込みをしてるのですよね?
ぜひ使い心地のリポートとEXIFが付いた写真のアップをお願いしたいです。

書込番号:11269070

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/23 09:29(1年以上前)

HX2が出ませんね。どうしてなんでしょうね?

書込番号:11269875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/23 10:27(1年以上前)

裏面反射画像素子をフジに売ってHS10を販売してもらった方が在庫リスクなく儲かるという判断でしょう。

書込番号:11270040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング