『買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時でしょうか?

2011/04/30 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 chobiwanさん
クチコミ投稿数:2件

どんどん値段が下がっていてもう少し様子を見ようか買ってしまおうか迷っています。
どこまで値段が下がるか分からないので不安です。
買い時でしょうか?

書込番号:12955049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/30 20:16(1年以上前)

今買い時でしょう。HX1は店舗に行ってもなかなかないくらいですよ。

書込番号:12955057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/30 20:27(1年以上前)

ここのショップから買おうとしているのなら、もうちょっとだけ様子見でしょう
価格変動のグラフが右肩下がりから横ばいに転じた時が買い時じゃないでしょうか
なのでしばらくは価格から目が離せないですね

書込番号:12955108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/04/30 21:09(1年以上前)

なんでもそうだけど買いたい時が買い時

これ以上値が下がる前に在庫無くなっちゃいますよ。

でもメモリーがMSだけどだいじょうぶですか?

書込番号:12955293

ナイスクチコミ!4


スレ主 chobiwanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/30 21:47(1年以上前)

買うことにしました。
ありがとうごさいました。

書込番号:12955464

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/01 16:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000027421/pricehistory/

あまり欲張らずに、このあたりで手を打ってもいいと思います。

書込番号:12958308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング