『発売日について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日について

2009/04/17 15:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 mi-shi-さん
クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

いくつかのお店に電話して聞いてみたんですが、発売日に発送できるかどうかは微妙と言われてしまいました。
大手家電量販店と違い1、2週間待ちになってしまうんでしょうか?

書込番号:9407080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/17 16:44(1年以上前)

ソニースタイルが本日午後から受付を開始した様です。予定では発売日に届けてくれるみたいですよ。

書込番号:9407231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 17:02(1年以上前)

ヨドバシなら値段は安くないようですが、発売日に発送できるようです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001104314/index.html

書込番号:9407278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mi-shi-さん
クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/04/17 17:20(1年以上前)

ここのランキングの上位の店だとやっぱり、発売日発送は無理そうなんでしょうか?

書込番号:9407325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/04/17 21:09(1年以上前)

SONY Styleでは購入履歴に応じて10%OFFのクーポンがもらえ、かつeLio決済で3%OFF。
無償で3000円(このカメラの場合)相当の3年間ワイド保証がつきます。
54800*0.9*0.97で47,840円ですから、価格.comの最低価と大差ないと思います。

書込番号:9408245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/04/18 01:09(1年以上前)

本日、予約してきました。
価格は送料込みで44000円で液晶保護フィルム付けてくれました。

ちなみにこの価格・・・安いのでしょうか???

予約したお店の状況は4月26日辺りに到着予定なので楽しみです。

書込番号:9409621

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi-shi-さん
クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/04/18 11:37(1年以上前)

ガルーシャさん
どこのお店ですか?
教えてほしいです!

書込番号:9410913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/04/18 18:31(1年以上前)

私の購入場所はネット通販です。

価格.comのクチコミ掲示板は初めてでして店名前出して良いのか判りませんので、グーグル検索で『DSC-HX1 現金特価 徳島』で出てくるお店です。
こちらの価格比較サイトでも店名が出てます。

地域で探し、登録日/コメントの項目を読めば判りますよ〜♪

ちなみに液晶保護シート無しで、カメラのみ見積もり依頼すれば更に安いですよ。

私の時の液晶保護シート無しでの見積もりは以下の価格でした。

商品:DSC-HX1(デジタルスチルカメラ)・4/24発売予定 金額:\42,630-(税込)+(送料)\735-(税込)ですので、「¥43,365-」に振り込み手数料負担。

価格比較サイトも色々有るので探すとマダマダ安いお店は有るのかも???

ちなみに私は1週間程度、比較サイトや通販ショップを探してみましたが予約注文入れたお店より安い所は見つける事が出来ませんでした。

正直、手持ちのお金は大事ですので、ポイント還元より現金値引きは有り難いです(^^♪

書込番号:9412363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/04/19 23:06(1年以上前)

本日、ショップホームページ見たら「品切れ中、納期未定」の表示。

安過ぎで他のショップから突っ込まれたのか?それとも単に人気商品なのか?

私の記載でお店に迷惑掛けてなければ良いのですが・・・

書込番号:9419256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/21 19:16(1年以上前)

ガルーシャさんの情報のお陰で、最安値のお店で予約することができました。

最安値のお店は、ソニーショップ・ソニックトクシマ(SONY認定店)です。
http://www.sonic-japan.com/index.html

見積金額は、ガルーシャさんと同じで、\42,630-(税込)でした。
送料が\945-で、合計\43,575-(税込)でしたので、迷うことなく、即、代金を振り込んで予約しました。

サイトの表示価格は、通販特価\45,269-となっていますが、「見積もり希望メール送信ページ」から見積もりを依頼しますと、直ぐに見積りのメールが来ました。

納期は、4月24日〜下旬頃とのことです。

ガルーシャさんに感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:9427589

ナイスクチコミ!1


T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/04/21 22:46(1年以上前)

私も同じお店で予約しています。

やっぱり!最安値ですよね!

発売日が近づいてきたので楽しみです♪

書込番号:9428947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング