このページのスレッド一覧(全34スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2011年6月5日 22:58 | |
| 0 | 0 | 2010年4月17日 12:06 | |
| 0 | 1 | 2010年1月24日 14:22 | |
| 0 | 2 | 2009年11月11日 22:00 | |
| 2 | 4 | 2009年11月18日 20:18 | |
| 2 | 1 | 2009年8月3日 14:00 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT
どうやら、GPUに問題が生じるのが定説に思いますが。
他は快適ですので、いざとなったら【GPU交換】と思っておきましょうか。
サポートセンターの女の子は日本語が若干ぎこちなかったですけれど可愛い感じで好感を持てました。
それとパソコンはある程度自分でいじれる必要がある機械のようですよね・・・。
手持ちのノートも自分で修理しましたけれど。
0点
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT
HPE-190jp(windows7 64bit)を使用しておりますが、設置当初よりTVの起動が遅く困っております。
ColdStartで10分
(待機モードよりの起動で3秒)
同様の事象が発生する方は居ませんでしょうか?
情報をお待ちしております。 同じ、Pavilionという事で、宜しくお願いします。
0点
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT
皆さんと同じブルースクリーンエラーが頻発していてホトホト困っているところ
今度は「ファンが全開状態」が延々と続くようになって困っています。
最初は起動時のCPU負荷の問題でファンが全開になっているのだろうからそのうち静かになるさ・・・
と思っていましたが、1時間経っても・・・2時間経っても・・・ファンは全開状態が続き煩い事この上ないです。
で、BIOSでファンの温度調整でもしようかと思いましたが、起動時にBIOSに入るキー表示がされなく、取り説も無い事からBIOSにも入れず困っております。
起動時に何のキーでBIOSに入れるか教えて下さい。
宜しくお願いします。
0点
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT
windows7が、どうしてもインストールできません。同じ症状の人おられませんか?HPに聞いたけど、原因はわからないとしか・・・
ちなみにOSは、windowsvista homepremium
からwindows7professonalへクリーンインストールを試みました。
デュアルブートでも試しましたがだめでした。
最終処理の途中でインスト終了して、日本語入力ツールだけが表示されます。
0点
PC購入後に取り付けた増設機器、メモリなどを全て取り外し、工場出荷時状態で Windows 7を入れた場合はどのような状況になるでしょうか。
メモリ辺りは未だにメーカー間の相性が出る構成も存在するので、メモリ増設済みの場合はなるべく標準構成に近い環境に戻してみるのも一つかと思います。
書込番号:10458543
0点
はむさんど、さんお返事ありがとうございます。今年4月に買ったパソコンで、増設したものはありません。メモリも購入時のままです。
書込番号:10460207
0点
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT
二度のマザーボード交換、メモリ交換、BIOSのアップデート、
リカバリなどなど色々がんばったのですが、ブルースクリーンや
突然のシャットダウン、フリーズが収まらず、返品となりました。
同じような症状の方が他にもおられるようで、そういう方には
返品を受け付けているとのことでした。
その後、他社のcore i7を購入し、それは調子よく使用できています。
皆さんのPavilionが無症状であることを祈っています。
2点
一回目の修理に出して、マザーボードとVGAカードを交換しましたが、その後3回電源を入れて2回フリーズしたため、サポートセンターに電話している最中にブルースクリーンになりました。返品可能かどうかは来週に電話くれるそうです。このパソコンってどこが悪いでしょうね。
書込番号:10067422
0点
修理してから、修理前よりもブルースクリーンやフリーズが増えてびっくりです。交渉して返品を応じてくれました。
しかし、HPのコストパフォーマンスが良いので、次はHPの秋モデル9190にしました。同じことにならないよう祈ってます。
書込番号:10086820
0点
皆さまと同様に、ブルースクリーン・フリーズ等の不具合が発生に悩んでおります。
一度、修理を行い、症状が改善されず、
その後、8月にコールセンターの指示でBIOSを5.18にアップデートしましたが、ダメでした。
最近、再度、コールセンターに問い合わせしたところ、
HPのアメリカサイトで、BIOSの5.22が公開されているので、
それを試すように言われました。
これが、ダメなら再度コールセンターに連絡して欲しいと言われ、
いまは、BIOSアップデート後のPCの様子を見ているところです。
BIOS Update 5.22【2009-10-13】
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareDownloadIndex?softwareitem=pv-75938-1&lc=en&dlc=en&cc=us&lang=en&os=2100&product=3943761
書込番号:10335451
0点
>s.t.y.l.eさん
自分もほぼ同じ状況で様子を見ていました。
様子を見て、問題が修正されなければ返品に応じるとの説明があったため
しばらく様子を見て、改善が見られなかったため、
本日返品を依頼しましたが、
返品可能期間が過ぎているため不可能とのことでした。
返品する予定があるなら早めに交渉したほうがいいと思われます。
書込番号:10496488
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






