『映像』のクチコミ掲示板

2009年 3月25日 登録

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込):

¥3,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,480¥3,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)TDK

最安価格(税込):¥3,480 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 3月25日

  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > TDK > DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)

『映像』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)を新規書き込みDR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

映像

2009/11/21 02:48(1年以上前)


DVDメディア > TDK > DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)

スレ主 TO梅10さん
クチコミ投稿数:3件


このDVDはパソコンからコピー・ダウンロードなどした映像を焼くことは可能でしょうか?

書込番号:10507500

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/21 04:37(1年以上前)

>パソコンからコピー・ダウンロード
という表現じゃ誤解を招く可能性あります
具体的に何をどうしたいのです?

書込番号:10507599

ナイスクチコミ!2


スレ主 TO梅10さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/21 11:44(1年以上前)


パソコンに保存してある映像をこのDVDに焼いて、テレビで見たいんです。可能でしょうか?

書込番号:10508491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/18 23:42(1年以上前)

もう見てないかもしれないけど、、、

パソコンに保存しる動画(映像)をDVDオーサリングソフト[DVD Flick(無料)やMovieWriter(有料)など]を使ってDVD-Video形式に変換し、DVDドライブで焼けばDVDプレーヤー(またはDVDレコーダー)で再生してテレビで見れます。
なおパソコンに保存してある動画形式(映像形式)がDVDオーサリングソフトに取り込めない場合は、事前に動画形式変換ソフト[Woopie Video DeskTop(無料)やTMPGEnc 4.0 XPress(有料)など]で取り込める形式に変換する必要があります。

書込番号:10963111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TDK > DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信頼性、保存性について 2 2011/10/05 19:32:47
680円で最安値? 0 2011/07/15 15:36:40
違い 1 2011/04/26 0:16:04
塩が… 5 2011/12/11 13:56:41
レコダー 6 2010/10/14 10:46:16
レコーダーでの使用について 0 2010/04/08 4:00:10
こんなんでいいの? 1 2010/04/30 11:25:59
メイド イン どこ? 9 2010/01/29 1:23:17
4倍速 1 2009/11/29 9:35:04
映像 3 2010/02/18 23:42:37

「TDK > DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)
TDK

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込):¥3,480登録日:2009年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング