『レコダー』のクチコミ掲示板

2009年 3月25日 登録

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > TDK > DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)

『レコダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)を新規書き込みDR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レコダー

2010/07/31 09:40(1年以上前)


DVDメディア > TDK > DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:32件 DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のオーナーDR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の満足度5

普通にdvdレコーダーでもつかえました。キレイでしたよ。digaです。メーカーでもみとめ
てくれました。いいね。これ。ヤキミスなし。300枚やきましたが。全部エラーないです。
tdkの社員では、ないです。

書込番号:11700224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/07/31 10:09(1年以上前)

レコダー → レコーダー

tdk → TDK

書込番号:11700329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のオーナーDR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の満足度5

2010/07/31 13:41(1年以上前)

すいません。ばかなんで。

書込番号:11701093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/07/31 16:39(1年以上前)

これデータ用のDISCですよね、DIGAではCPRMを回避して地デジも録画できちゃうってこと?

DIGAユーザーも見てると思いますので、誤解の無いようフォーマット形式や放送の種類を書き添えておいた方がいいですよ。
おそらくアナログ放送ですよね?

書込番号:11701665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のオーナーDR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の満足度5

2010/07/31 18:49(1年以上前)

すいませんでした。アナログは、できました。でも僕だけなのかもしれません
ので、パソコンで、つかってください。責任は、とれませんので。レコーダーこわれたら
大変です。録画用のを、つかってください。もちろんデジタル放送は、とれるわきゃない。
この質問には、こたえません。どうもすいませんでした。誤解を与えた方には、あやまり
ます。マジで、レコーダーこわれるかもしれないので、どうぞPCでおつかいください。
すいませんでした。

書込番号:11702135

ナイスクチコミ!2


tomoshiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/14 09:28(1年以上前)

結構エラーでますね・・・ レコーダーが悪いかもしれませんが

書込番号:12057575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)のオーナーDR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)の満足度5

2010/10/14 10:46(1年以上前)

レコーダーにあわないのでは、?あとは、たばこでも、エラーの原因になるらしいですよ。
あたりはずれもあります。

書込番号:12057798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信頼性、保存性について 2 2011/10/05 19:32:47
680円で最安値? 0 2011/07/15 15:36:40
違い 1 2011/04/26 0:16:04
塩が… 5 2011/12/11 13:56:41
レコダー 6 2010/10/14 10:46:16
レコーダーでの使用について 0 2010/04/08 4:00:10
こんなんでいいの? 1 2010/04/30 11:25:59
メイド イン どこ? 9 2010/01/29 1:23:17
4倍速 1 2009/11/29 9:35:04
映像 3 2010/02/18 23:42:37

「TDK > DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)
TDK

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

DR47PWC50PU (DVD-R 16倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング