『左が小さい、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,800

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:TRSフォーン PM0.4 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.4 (ブラック)の価格比較
  • PM0.4 (ブラック)のスペック・仕様
  • PM0.4 (ブラック)のレビュー
  • PM0.4 (ブラック)のクチコミ
  • PM0.4 (ブラック)の画像・動画
  • PM0.4 (ブラック)のピックアップリスト
  • PM0.4 (ブラック)のオークション

PM0.4 (ブラック)FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • PM0.4 (ブラック)の価格比較
  • PM0.4 (ブラック)のスペック・仕様
  • PM0.4 (ブラック)のレビュー
  • PM0.4 (ブラック)のクチコミ
  • PM0.4 (ブラック)の画像・動画
  • PM0.4 (ブラック)のピックアップリスト
  • PM0.4 (ブラック)のオークション

『左が小さい、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.4 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
PM0.4 (ブラック)を新規書き込みPM0.4 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

左が小さい、、、

2009/11/08 21:42(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.4 (ブラック)

スレ主 安安さん
クチコミ投稿数:339件

こんばんは〜。

私のPM0.4の左の音が少し小さい事に気がつきました。。
左右同じつまみ位置なのに、、

こんなもんなのでしょうか?

書込番号:10444414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件 PM0.4 (ブラック)のオーナーPM0.4 (ブラック)の満足度5

2009/11/08 22:18(1年以上前)

私のは、つまみが同じ位置で同じ音量ですね
出力元が同じレベルで出力されていて、接続ケーブルも問題ないのであれば
聞く環境やつまみの可変抵抗の差とかアンプの差でしょうか

左右別々に調整出来ますので、調整して使われるにしても
販売店に相談されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10444713

ナイスクチコミ!2


スレ主 安安さん
クチコミ投稿数:339件

2009/11/08 22:29(1年以上前)

ちあき−えふさん

こんばんは、
ヘッドフォンでは問題ないのです。
他に問題が見あたらないので、仰られてる可変抵抗の差のように思います。
この価格帯のスピーカーはこんなもんなのかもしれませんね、、、
不良とは言わないのかも、、、

知人を通じて譲って頂いたものでして、、

書込番号:10444816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件 PM0.4 (ブラック)のオーナーPM0.4 (ブラック)の満足度5

2009/11/08 23:04(1年以上前)

スピーカー側の接続ケーブルを左右反対にしても
同じ状況になるのであれば内蔵されたアンプの問題ですね
後は、左側だけ電源プラグを逆に差し込みされてみても変わらないですよね

譲っていただいたのでしたら
保証期間とか販売店がわからないって事もありますし
別々に調整して使われてみてはいかがでしょうか

値段よりは数段良いスピーカーですので
満足度は高いと思いますよ

書込番号:10445116

ナイスクチコミ!2


スレ主 安安さん
クチコミ投稿数:339件

2009/11/09 00:12(1年以上前)

ちあき−えふさん

度々ありがとうございます。

PM0.4を一度、設置場所から下ろして、確認しましたら、、
問題が起こらなくなりました、、、

なんだったのか?良く分かりません(苦笑)

お手数おかけしました。。。

書込番号:10445576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件 PM0.4 (ブラック)のオーナーPM0.4 (ブラック)の満足度5

2009/11/09 01:29(1年以上前)

良くなったみたいでよかったです

もしかしたら接続ケーブルの断線が始まってるとか
接触不良の可能性もありそうですね
次に現象が出たらケーブルを調べるのも1つの手段かもしれないです

PM0.4で良い音を楽しんでくださいね

書込番号:10445930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM0.4 (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューの補足です 0 2010/08/03 18:02:06
電源スイッチ、背面のようですが勝手はどうですか? 3 2009/12/31 3:39:46
左が小さい、、、 5 2009/11/09 1:29:02
シュレーターは? 2 2010/04/16 22:34:13
購入を考えています。 5 2009/10/03 19:37:34

「FOSTEX > PM0.4 (ブラック)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.4 (ブラック)
FOSTEX

PM0.4 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

PM0.4 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング