『SONY の文字』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

DPF-X1000

新開発の「TruBlackディスプレイ」を搭載した10.2型デジタルフォトフレーム。市場想定価格は40,000円前後

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:-3,992円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2インチ 画素数:1024x600 内蔵メモリ:2GB DPF-X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-X1000の価格比較
  • DPF-X1000のスペック・仕様
  • DPF-X1000のレビュー
  • DPF-X1000のクチコミ
  • DPF-X1000の画像・動画
  • DPF-X1000のピックアップリスト
  • DPF-X1000のオークション

DPF-X1000SONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:-3,992円↓) 発売日:2009年 4月24日

  • DPF-X1000の価格比較
  • DPF-X1000のスペック・仕様
  • DPF-X1000のレビュー
  • DPF-X1000のクチコミ
  • DPF-X1000の画像・動画
  • DPF-X1000のピックアップリスト
  • DPF-X1000のオークション

『SONY の文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-X1000」のクチコミ掲示板に
DPF-X1000を新規書き込みDPF-X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY の文字

2009/06/13 21:12(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-X1000

クチコミ投稿数:8件

縦置きにすると SONY の文字は消えるのですか?

書込番号:9694169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/13 22:04(1年以上前)

そんなあなたに取説ダウンロード
http://cgi.sonydrive.jp/search/cgi-bin/pdf/search.cgi

P16によると横向き時のみロゴ点灯するようです。

書込番号:9694445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/13 23:12(1年以上前)

ほんとだ、すげっ。
これ買お。
欲を言えば縦置きでも SONY のロゴが点灯して欲しかった。

ありがとうございました。

書込番号:9694844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/14 11:39(1年以上前)

縦横比が16:9(?)ではなく3:2ぐらいのほうが写真には合うように思うのですが・・・

書込番号:9696953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/16 19:34(1年以上前)

取説のP57を見るとSONYロゴの点灯OFF設定もできるようです。
(今日、新横浜駅のビックカメラの店員にも確認しました。)
前からSONYロゴがなかったらいいのに思っていたので、買おうと
考えています。

書込番号:9863842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DPF-X1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「展示品」19800円で購入 0 2010/04/01 20:17:22
モデルチェンジ 0 2010/03/20 20:29:50
視野角が狭く、メーカーロゴが目障り 0 2010/02/16 0:05:54
HDMI出力で480pになり1080iまであがりません。 6 2009/11/23 8:07:26
SDカードカバーがすぐとれます 1 2009/10/18 19:59:40
他社RAW再生可能? 2 2009/09/15 19:50:01
動画には比対応なんでしょうか? 2 2010/05/22 11:44:15
ヨドバシにて購入しました。 0 2009/08/26 11:41:43
ブラック?? 0 2009/07/18 23:30:24
1万枚以上の写真 2 2009/07/06 16:23:01

「SONY > DPF-X1000」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-X1000
SONY

DPF-X1000

最安価格(税込):¥25,800発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

DPF-X1000をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る