『9980円です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,950

(前週比:+1,150円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,950¥4,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:1GB DPF-D72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D72の価格比較
  • DPF-D72のスペック・仕様
  • DPF-D72のレビュー
  • DPF-D72のクチコミ
  • DPF-D72の画像・動画
  • DPF-D72のピックアップリスト
  • DPF-D72のオークション

DPF-D72SONY

最安価格(税込):¥4,950 (前週比:+1,150円↑) 発売日:2009年 4月24日

  • DPF-D72の価格比較
  • DPF-D72のスペック・仕様
  • DPF-D72のレビュー
  • DPF-D72のクチコミ
  • DPF-D72の画像・動画
  • DPF-D72のピックアップリスト
  • DPF-D72のオークション

『9980円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D72」のクチコミ掲示板に
DPF-D72を新規書き込みDPF-D72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

9980円です

2009/09/12 01:27(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D72

クチコミ投稿数:2件

超一品.comで(送料500円)

書込番号:10138396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/09/12 07:46(1年以上前)

HP見に行って確認したのですが
仕様にソニータイマーの事が書かれてませんが何故でしょうか?

書込番号:10139054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/12 15:35(1年以上前)

タイマーなしなのかも?

書込番号:10140955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/09/16 23:02(1年以上前)

ソニータイマーと安易に書き込む人が多いのですが
なんらかの統計を取った上で、確実に壊れる確率が
他メーカーよりも上回っているとの確証を持っての発言なのでしょうか?

不確実な情報はメーカーに対して失礼ですし
何より本人の人となりを貶めているのでは。
単語が一人歩きしている気がしてならないのですが・・・。

書込番号:10164980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/09/23 09:56(1年以上前)

火のないところに煙は立たないものです。
また、人の噂も49日といいます。

ソニータイマーと批判され初めてから、かれこれ7年以上経ちますが、
いまだに故障が多いから、ソニータイマーなどと揶揄されるのです。

かという私も別の製品ですが、ソニータイマーにかかりました。
統計だなんだと言う前に、品質が悪いという印象を払しょくするくらいの企業努力をしてほしいもんです。

書込番号:10198416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/23 10:00(1年以上前)

あ、間違えた。
人の噂も75日でした。

49日は…忘れてください。

書込番号:10198434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 16:32(1年以上前)

ソニー製品いろいろ使ってきて、故障したことがあるのは
デジタル一眼α用のレンズだけです。
ということで、私はソニー製品には良い印象を持っているのですが、
製品によっては故障しやすいものもあるのでしょうか。

それにしても、捨てIDを使って特定企業の悪口を書くという、
その方たちのマナーのほうが批判されるべきものだと思いますが。

書込番号:10200108

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 DPF-D72の満足度4

2009/09/24 23:53(1年以上前)

ソニー製品をいくつか使用しましたが、ソニータイマーとやらは遭遇していません。この製品を毎日使用していますが、快適に動作しています。機能も充実しており、デジタルフォトフレームは、ソニーが最高だと思っています。改善点は、視野角です。この点は、フジ製品の方が優れています。

書込番号:10208106

ナイスクチコミ!0


COLT.PULSさん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/27 14:21(1年以上前)

9980円ですか安いですね…自分は今日友人にプレゼントするために地元で買いましたが
15980円でした

ソニータイマーってソニーの高い技術力を皮肉った言葉なんですけどね…時間が経つほどに意味を勘違いされてる方が増えてるみたいです。
本当に搭載されていたら他社が暴露しない筈が無いですしね

書込番号:10221421

ナイスクチコミ!0


betrayalさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/05 01:21(1年以上前)

ソニーは耐年数を2年、日立富士通は7年を想定して設計してる

書込番号:10424228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/22 11:36(1年以上前)

ステハンではありませんし私自身Sonyの製品はテレビブラウン管からパソコン(ノートやディスク)を今までに何十台と購入してきました。Sonyタイマーの事を知らずに壊れると当たり前のように次々に新しいSonyを購入してきました。Sonyが一番と思ってましたから。ですがこの価格.comの皆様の書き込みを拝見すれば一目瞭然でSonyは壊れやすいという事を知りその後はSonyを一台も購入して下りません。現在ではテレビはシャープアクオス6年使用してますが壊れてません。(3台)パソコンエーサー1台・NEC2台・富士通エアコン・いえばきりがありませんがSonyは一台も無いです。壊れているモニターやデスクトップは御座いますがw。Sonyを購入しなくなってから家の家電製品はほとんど壊れる事が無いほどに快適に動いてくれてますよ。これが何を言わんとしているか。Sonyタイマーとしか怒り用が無いでしょう!お客様はみんな怒っている!コウ思われますよ。これしか言いようが無いからこれがみんなに言われているのです。Sonyは消費者を裏切ってしまったのがありありとしてしまったのですね。残念ですね。

一生Sonyは購入しません。

書込番号:10513690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-D72」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DPF-D72
SONY

DPF-D72

最安価格(税込):¥4,950発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

DPF-D72をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る