『起動時間について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,950

(前週比:+1,150円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,950¥4,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:1GB DPF-D72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D72の価格比較
  • DPF-D72のスペック・仕様
  • DPF-D72のレビュー
  • DPF-D72のクチコミ
  • DPF-D72の画像・動画
  • DPF-D72のピックアップリスト
  • DPF-D72のオークション

DPF-D72SONY

最安価格(税込):¥4,950 (前週比:+1,150円↑) 発売日:2009年 4月24日

  • DPF-D72の価格比較
  • DPF-D72のスペック・仕様
  • DPF-D72のレビュー
  • DPF-D72のクチコミ
  • DPF-D72の画像・動画
  • DPF-D72のピックアップリスト
  • DPF-D72のオークション

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D72」のクチコミ掲示板に
DPF-D72を新規書き込みDPF-D72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2009/04/29 11:03(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D72

スレ主 axlgunsさん
クチコミ投稿数:19件 DPF-D72のオーナーDPF-D72の満足度4

写真を500枚くらい保存しているのですが,起動時間が3分くらいかかってしまいます。
これは普通なのでしょうか?
さすがに遅すぎるように思います。

書込番号:9464897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/30 00:44(1年以上前)

うちも500枚ほど内蔵メモリに保存していますが、
起動に3分ほどかかります。

また、画像を1枚削除する度に、数分間操作を受け付けなく
なります。この間、メモリアクセスのLEDが点滅しっぱなし
です。いったい何をしてるんでしょう?

最初故障かと思いましたが、これが仕様だとするとひどいです。

ちなみに、同時にX800も買いましたが、こちらは問題なかった
です。普通に起動して、画像をさくっと削除できました。

書込番号:9468966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 axlgunsさん
クチコミ投稿数:19件 DPF-D72のオーナーDPF-D72の満足度4

2009/05/01 08:39(1年以上前)

私も削除の際にまたフリーズしてしまいます。。
一度メーカーに問い合わせてみようかと思います。

書込番号:9474458

ナイスクチコミ!0


yasufumiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/02 13:46(1年以上前)

たくさんの画像を登録したわけではないのですが、
画像表示順で“撮影日時順”にしたら、起動や読み込みに時間がかかります。
“画像番号順”にしないと、待ち時間が増えそうですね。

書込番号:9480204

ナイスクチコミ!0


acaiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/11 08:57(1年以上前)

昨日、とうとう購入しました。今までパソコンで同じようにして表示していたのですが、写真の楽しみ方が全く変わってしまいそうです。価格的には●マダ電気でネット価格を提示したのですが、そこまでは無理でした。
起動時間の件ですが、2GのSDに一杯まで保存していますがが30秒もかかっていないですよ。次の画像や前画像を表示しようとボタン操作したときも特にストレスを感じることはありません。まあ、速い!という印象はありませんが。

書込番号:9526409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/27 21:03(1年以上前)

 すいません。ご教授くださいませ。
 一度起動したら付けっぱなしではないのですか?3分はかかりすぎだと思いますが最初だけなのかなと…。
 他のメーカーや機種とかでもそういうことはないのですか?

書込番号:9612680

ナイスクチコミ!0


スレ主 axlgunsさん
クチコミ投稿数:19件 DPF-D72のオーナーDPF-D72の満足度4

2009/05/28 00:08(1年以上前)

私は深夜と平日の昼間はオフにしてます。
ソニーの前の機種のときは反応は早かったです。

書込番号:9613964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-D72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-D72
SONY

DPF-D72

最安価格(税込):¥4,950発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

DPF-D72をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る