『TV(D4)出力ができませんが。』のクチコミ掲示板

2009年 3月26日 登録

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)

Radeon HD4670を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は9,180円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月26日

  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『TV(D4)出力ができませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4670-E512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TV(D4)出力ができませんが。

2010/01/14 14:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)

スレ主 Y703さん
クチコミ投稿数:4件

DVI端子からコンポーネント出力の変換機をつけてD4端子(フルHD)出力をしたいのですが、認識がVGAモニタしかできず。コンポーネント認識ができません。
このボードでは不可能ですか。又RH4670−E512HD/D4/ACのボードなら
コンポーネント出力は可能ですか。
どうしてもD4出力をしたいのですが。

書込番号:10782966

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/14 14:33(1年以上前)

DVIからじゃなくて
D-SUB→D端子変換ケーブルで挑戦したらいかがです?

書込番号:10783012

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y703さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/14 14:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
DーsubーD端子ケーブルでもやってみましたが、解像度が1600×1200以上にならず、又認識も
VGAモニタのままで、コンポーネントになりません。
RH4670−E512HD/D4/ACボートなら可能ですか?

書込番号:10783099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/14 14:54(1年以上前)

フル・ハイビジョンってD5端子(1080p(1125p): 1920×1080ドット)だったと思います。

D4端子だと720p(750p): 1280×720ドット

http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E7%AB%AF%E5%AD%90

書込番号:10783105

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y703さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/14 15:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
D4でも1080iは入出力できます。HDキャプチャーの入力がD4なのです。

書込番号:10783136

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/14 22:54(1年以上前)

恐らく今のRADEONにD-SUB->コンポーネント変換はありません。

可能性があるとしたら、間にあるmini DINコネクターでしょう。
これを変換するコネクターを用意してください。

書込番号:10785654

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y703さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/15 07:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
早速探してやってみます。

書込番号:10786924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月26日

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング