『HD4550』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月26日

  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『HD4550』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD4550

2010/03/09 15:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:5件

dellのPCにこのビデオカードを使用しました。

数日で、表示してもノイズが出て、うまく表示しません。

何が原因でしょうか???

・接続は何度も確かめました。
・ドライバーも最新のものをインストールしました。
・再起動も何度もしました。

書込番号:11058686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/09 19:15(1年以上前)

 初心者くーんさん、こんにちは。

 PCI Express x16スロットに挿し直しされてはどうでしょうか。

書込番号:11059654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/09 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。


何度か、挿し直してみてもだめでした。

書込番号:11060907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/10 03:41(1年以上前)

 初心者くーんさん、こんにちは。

 もしもGeForceからの交換であれば、下記のソフトを使われてみてはどうでしょうか。
「Driver Cleaner Professional Edition 1.5」
 http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm

 インストールするドライバは最新版ではない方がいいかもしれません。
 あと、差し支えなければ具体的な機種名を書かれてみてはと思います>DELLのPC

書込番号:11062435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月26日

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング