『ペンの速度について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 発売

Intuos4 Medium PTK-640/K0

2048レベルの筆圧機能や有機ELディスプレイを搭載したプロフェッショナル向けグラフィックス用ペンタブレット(Medium)。直販価格は32,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):223.5x139.7mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:370x12x254mm Intuos4 Medium PTK-640/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の価格比較
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のレビュー
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のクチコミ
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の画像・動画
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のオークション

Intuos4 Medium PTK-640/K0ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の価格比較
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のレビュー
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のクチコミ
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の画像・動画
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Medium PTK-640/K0

『ペンの速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos4 Medium PTK-640/K0」のクチコミ掲示板に
Intuos4 Medium PTK-640/K0を新規書き込みIntuos4 Medium PTK-640/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンの速度について

2009/09/01 16:54(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Medium PTK-640/K0

スレ主 jichanさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。こちらの商品を購入しました。

さっそく使ってみたのですが
ペンの速度が遅いような気がします。ぬる〜っと動いて何だか遅いと思います。
それまではFAVOを使っていたのですがペンの動きはここまで遅くありませんでした。
マウスのようにカーソルの速度を調整は出来ないのでしょうか?

プロパティをみても筆圧感知などはあるのですが
ペンカーソル自体のスピードを変更する項目が見当たりませんでした。
ご存知の方、教えてください

書込番号:10082950

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 jichanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/02 00:32(1年以上前)

すみません自己解決しました
ペンのモード(?)をマウスモードにすれば速度の項目が出ました
これでちゃんと使えそうです

書込番号:10085662

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/09/02 08:32(1年以上前)

マウスモードですか‥
因みに、前のFAVOと比べて入力面積が大きくなってません?

書込番号:10086587

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
殿堂入り クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2009/09/02 09:53(1年以上前)

ペンモードでは、入力面と画面が1対1で対応しているから速度調整できないですよ。

画面でのペンの速さ=実際ペンの動く速さ

普通はこうだと思うけど、FAVOはちがうのですか(自分が使っているのは、Intuos4です)。

マウスモードって使いやすいですか?
普通のマウス使うほうが便利と思うのですけど。

書込番号:10086802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/12 14:59(1年以上前)

画面モードが1:1ならA5サイズよりA6サイズのほうが、
移動距離が短いので、結果移動速度がA6サイズのほうが速くなるとおもいます。

書込番号:10140779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos4 Medium PTK-640/K0
ワコム

Intuos4 Medium PTK-640/K0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

Intuos4 Medium PTK-640/K0をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング