『Intuos4 Large PTK-840/K0とどちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 発売

Intuos4 Medium PTK-640/K0

2048レベルの筆圧機能や有機ELディスプレイを搭載したプロフェッショナル向けグラフィックス用ペンタブレット(Medium)。直販価格は32,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):223.5x139.7mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:370x12x254mm Intuos4 Medium PTK-640/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の価格比較
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のレビュー
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のクチコミ
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の画像・動画
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のオークション

Intuos4 Medium PTK-640/K0ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の価格比較
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のレビュー
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のクチコミ
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の画像・動画
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Medium PTK-640/K0

『Intuos4 Large PTK-840/K0とどちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos4 Medium PTK-640/K0」のクチコミ掲示板に
Intuos4 Medium PTK-640/K0を新規書き込みIntuos4 Medium PTK-640/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Medium PTK-640/K0

スレ主 けそんさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして

私は今まで手描きでイラスト等を描いておりましたが今回、仕事でパソコンで描く事になりましてパソコン本体等全てを買い揃える予定です

価格ドットコムのナビ検索みたいなもので質問された通りに用途を選んでポチっと押してみると

VALUESTAR W VW770/ES6C PC-VW770ES6C [ハニーブラウン]
が1位でしてた

そして色々とペンタブレットの欄を読んでみると
Intuos4 Large PTK-840/K0 か Intuos4 Medium PTK-640/K0が良いのかなと思いました

ソフトはAdobeのイラストレーターを使う予定です(仕事先では必須らしいので)

イラストは主に似顔絵です

本当はノートでと思っていましたが画面がやはり小さすぎでしょうか?

もし上記以外のPCやペンタブレットの方がおすすめとかあったり

皆様の使用環境やおすすめが他にありましたら是非教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:13439606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/31 07:48(1年以上前)

前のスレでの皆さんのアドバイスは
役に立たなかったってこと?

書込番号:13439938

ナイスクチコミ!0


スレ主 けそんさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/31 12:38(1年以上前)

竹やぶ焼けたさん 
こんにちは
質問をすると役に立たなかったとなるのですか?

記事内容も古いモノが多いですし
他にも色々と意見をお聞きしたいと思って書いたのですが

お顔がいらついていらっしゃるようですが大丈夫ですか?
そういう気持ちにさせたのであればすいません

全く アナログなもので正直、他の方のも拝見しましたが理解できていない部分もかなりあります

いらつかれてしまうようですと精神衛生上大変よろしく無いと思いますのでどうかここは見ないようにして頂ければと思います
ストレスになってしまいますものね

書込番号:13440660

ナイスクチコミ!3


mc225さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 18:33(1年以上前)

お仕事で使われるなら、候補の中から予算が許す限りなるべく一番いいモノを選ぶべきです。
ネットをしらべればイラストレーターや漫画家が調べたor現在使っているお勧め機種などをまとめた検証サイトがいくつかあります。

インターネットがしたいだけの人と絵を描く人とでは選ぶパソコンなども違ってきます。ここで聞かずそういったところで質問なさるべきでしょう。

値段やスペックや、商品に付いての有益な情報を求めてここを閲覧している人が多い中、一個人の質問をぶつければイラつかれる方がいてもおかしくは無いでしょうね。

ペンタブに限っていえば現行intuos4から新しいものは出ていないのだから
過去ログを参照なさるのでも十分だと思います。何度か同じ質問が出ているはずです。
パソコンとの相性が知りたいなどというのであればなおのことここでする質問では無いでしょう。

参考になれば幸いです。

書込番号:13445693

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
殿堂入り クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/09/02 22:31(1年以上前)

>私は今まで手描きでイラスト等を描いておりましたが

それでしたら、板タブに慣れるのに時間がかかるので、仕事ですぐに効果が出せるとは思えません。

ワコム DTK-2100/K0 [Cintiq 21UX]の購入でいいと思います。

書込番号:13450969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos4 Medium PTK-640/K0
ワコム

Intuos4 Medium PTK-640/K0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

Intuos4 Medium PTK-640/K0をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング