『Windows7 64bit対応について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 発売

Intuos4 Medium PTK-640/K0

2048レベルの筆圧機能や有機ELディスプレイを搭載したプロフェッショナル向けグラフィックス用ペンタブレット(Medium)。直販価格は32,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):223.5x139.7mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:370x12x254mm Intuos4 Medium PTK-640/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の価格比較
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のレビュー
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のクチコミ
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の画像・動画
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のオークション

Intuos4 Medium PTK-640/K0ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の価格比較
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のレビュー
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のクチコミ
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0の画像・動画
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Medium PTK-640/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Medium PTK-640/K0

『Windows7 64bit対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos4 Medium PTK-640/K0」のクチコミ掲示板に
Intuos4 Medium PTK-640/K0を新規書き込みIntuos4 Medium PTK-640/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 64bit対応について

2011/12/25 17:32(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Medium PTK-640/K0

クチコミ投稿数:20件

場違いかもしれませんが、困っていまして、ここでしか聞けなくて、皆様、よろしくお願いします。

今回、パソコンを買いました。
Windows7 64bit です。
このパソコンで、Photoshop CS5 を使い、写真の編集をしたいのです。

以前、Windows XP で Photoshop CS5 で Intus3 PTZ-630を使っていたのですが、正常に動いていました。
その時、「すべてのプログラム」の中に「ワコムタブレット」があり、設定も出来てました。

今回のWindows7 64bit のパソコンにUSBで繋ぎ、ドライバー Windows V6.1.7-3 Jwi をダウンロードし、インストールしたところ、デバイスでPTZ-630は「正常に動作しています。」とありますが、Windows XPのような、「すべてのプログラム」の中に「ワコムタブレット」はなく、設定方法がわかりません。

どうしたらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13940119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/25 17:55(1年以上前)

設定変更はユーティリティで行うけどダウンロードしたのはドライバだけ。
製品付属CDでインストールしてから新ドライバを再度インストール。

書込番号:13940205

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2011/12/25 18:00(1年以上前)

設定については、
>コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→ワコムタブレットのプロパティー
こちらからどうぞ。

>すべてのプログラム→ワコムタブレット
これも生成されているはずですが(Windows7 64bitのうちの環境でも、生成されています)。
ワコムタブレットのプロパティー
C:\Program Files\Tablet\Wacom\Professional_CPL.exe
ワコムタブレットの設定ユーティリティー
C:\Program Files\Tablet\Wacom\32\PrefUtil.exe
こちらを直接起動する手もあります。

書込番号:13940225

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2011/12/25 18:03(1年以上前)

ダウンロードしたV617-3Jwi.exeだけで、設定ユーティリティーもインストールされます。
CDは必要ありません。

って言うか、タブレット発売当時のCDに、Windows7対応ファイルがあるのかな…

書込番号:13940241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/25 22:50(1年以上前)

Hippo-crates さん
KAZU0002 さん

ありがとうございます。

「ワコムタブレットのプロパティー」が見つかりません。
Windous7 に対応が、出来てないのでしょうかねぇ。

もし、対応が出来ていなければ、Intuos4の購入も考えてます。
Intuos4では、64bit対応しているのでしょうか?

書込番号:13941530

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2011/12/26 00:09(1年以上前)

Intuos3でも64bitには対応していますし。Windows7にも当然対応しています。うちのPCでの画面を添付します。

タブレットのプロパティーが出てこないと言うことは、インストールに失敗しているかと思います。
C:\Program Files\Tablet\Wacom\Professional_CPL.exe
というファイルは存在していますか?

…ダウンロードしただけではなく、ダウンロードしたV617-3Jwi.exeを実行しないと、ドライバとツールはインストールされません。
…うちの親は、ダウンロードとインストールの区別が付いていなかったことがあるので、念のため。

書込番号:13941886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/26 23:55(1年以上前)

KAZU0002 さんありがとうございます。
問題解決です。

まさに、「V617-3Jwi.exeを実行しないと、ドライバとツールはインストールされません。」でした。

無事、インストールできました。
快適に動くようになりました。

書込番号:13945657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos4 Medium PTK-640/K0
ワコム

Intuos4 Medium PTK-640/K0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

Intuos4 Medium PTK-640/K0をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング