『special editionの付属ソフトについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 発売

Intuos4 Special Edition PTK-640/K1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):223.5x139.7mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:370x12x254mm Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1の価格比較
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のスペック・仕様
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のレビュー
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のクチコミ
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1の画像・動画
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のピックアップリスト
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のオークション

Intuos4 Special Edition PTK-640/K1ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1の価格比較
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のスペック・仕様
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のレビュー
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のクチコミ
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1の画像・動画
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のピックアップリスト
  • Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Special Edition PTK-640/K1

『special editionの付属ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos4 Special Edition PTK-640/K1」のクチコミ掲示板に
Intuos4 Special Edition PTK-640/K1を新規書き込みIntuos4 Special Edition PTK-640/K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

special editionの付属ソフトについて

2009/04/14 22:55(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Special Edition PTK-640/K1

スレ主 kira/sさん
クチコミ投稿数:6件

intuos4の購入を検討しています。
サイズはlargeにしたいのですが、special editionの付属ソフトが気になって迷っています。
なのでもし付属ソフトが重要なら、mediumのspecial editionを購入しようかな、と。
わたしはペンタブレットは初めて買うんですが、付属ソフトの良さなど全く分からないのでどっちにしようか決めかねています。
もしよければアドバイスください。

書込番号:9395216

ナイスクチコミ!1


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/04/15 00:36(1年以上前)

>付属ソフトの良さなど全く分からないので・・
どちらでもいいと思いますが。。まぁ、使用用途と使われ方(どこまで求めるか)によって決まると思います。

>ペンタブレットは初めて買うんですが・・
intuos3はどうなったんですか??

書込番号:9395914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kira/sさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/15 01:31(1年以上前)

intuos3は、買うか迷っていた時intuos4が発売するかもしれないという噂を聞いたので買いませんでした;;
使用用途は漫画や絵を描きたいな、と。
結構大きめに描いていく人なので、大きさはlargeにしたいなと考えてました。
でも付属ソフトが気になっていたので、どうしようか考えています。

書込番号:9396106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 00:16(1年以上前)

迷ってるようなら、そんなに値段が変わらないので買ったほうが良いのでは
と思いましたが...largeにはついてないのですね。

付属ソフトについて分からないという事はペイントソフト等をまったく
もってないということですよね?
付属のソフトはそれぞれ安価版ですが普通に買うと高いし、それなりに
使えます。なにもソフトがないと言うならspecial editionをお勧めします。

ですが、フリーソフトでも良いペイントソフトがたくさんあるらしいので
もし、そちらを使用する、もしくは使用できるならspecial editionは必要なく
largeサイズで良いと思います。


書込番号:9424714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kira/sさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/23 00:17(1年以上前)

ペイントソフト等何もないので、やはりspecial editionの方を買おうと思います。
アドバイスありがとうございましたwwwww

書込番号:9434426

ナイスクチコミ!0


薬味道さん
クチコミ投稿数:8件 Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のオーナーIntuos4 Special Edition PTK-640/K1の満足度5

2009/04/25 14:51(1年以上前)

もう買っちゃいましたかね。

僕もまったく同じ用途で同じ悩みどころだったのですが、
こちらのSpecial Editionを購入しました。

で、同梱ソフトは……結局使ってませんね。
結局、現在キャンペーン中で、intuos4買うとタダでもらえる
『ILLSTSTUDIO』を使用しています。
僕が使った感想としましては、お絵描き、漫画には
同梱ソフトを含めてこれが一番です。

http://tablet.wacom.co.jp/wacomclub/campaign/intuos4_illuststudio/

それと、ペンタブユーザーに聞いたところ、
ストロークの大きい人は読み取り範囲が小さいことに
たいへんストレスを感じるようです。
僕は小さく描くのでこちらにしました。

お話を伺っている限り、kira/sさんの場合は、
largeを購入されたほうがよいかもしれませんよ?
(注:ILLUSTSTUDIOはwin専用らしいので、macユーザーでしたらごめんなさい)

書込番号:9445575

ナイスクチコミ!2


薬味道さん
クチコミ投稿数:8件 Intuos4 Special Edition PTK-640/K1のオーナーIntuos4 Special Edition PTK-640/K1の満足度5

2009/04/29 01:49(1年以上前)

追記です。

他の製品(large)のクチコミで聞いたのですが、
こちらの製品(special edition)を購入しておけば、
photoshop CS4を優待価格で購入できるようになります。
(largeだと優待購入はないそうです)
今だと価格.comの最安値店でphotoshop CS4を単体で買うよりも、
こちらと優待で購入するほうが安いみたいです(送料等除く)。
ご参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027626/

書込番号:9463815

ナイスクチコミ!1


スレ主 kira/sさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/20 00:47(1年以上前)

すいません!
かなり返信遅くなっちゃいました;;
最近忙しくてまだ買ってないんですけど、今週注文するつもりだったので、薬味道さんのお話を参考にやはりlargeにしようと思います!
ILLSTSTUDIOが無料とはすごいですねー!
ストロークの話も参考になりました!!
アドバイスありがとうございました!

書込番号:9572566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos4 Special Edition PTK-640/K1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos4 Special Edition PTK-640/K1
ワコム

Intuos4 Special Edition PTK-640/K1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

Intuos4 Special Edition PTK-640/K1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング