ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Special Edition PTK-640/K1
こんばんは。
少々分からないことがありますので此処で質問させていただきます
Intuos4 Special Editionのmediumサイズを買いたいのですが、
http://www.ec-current.com/shop/g/g4949268303361
↑のアドレスのペンタブサイズはmediumなのでしょうか?
もし違いましたら、ECカレントでこのペンタブのmediumを買いたいので
アドレスを知っている方がおりましたら教えていただきたいです。
どうかご回答を宜しくお願い致します・・
書込番号:9736581
0点
?
製品番号も詳細なスペックも明記してあるじゃないですか。
書込番号:9736874
0点
mediumですよ。
私もAmazonでSpecial EditionPKT-640/k1を購入しました。
PKT-640はintous3で置き換えたらPTZ-6XXの後継シリーズで中サイズに当ります。
ですが、個人的に4は進めません。
PTZ-6XXよりも出力範囲が2cm狭い上に外回りが大きい。
更に最初Amazonで購入した際は
滑り止めパッドがはみ出た不良品でした。
しかも両面テープで止めてるだけで3で滑り止めが取れる事なかったので正直吃驚した。
(勿論、サポートセンターに問い合わせて取り替えて貰いましたが
3よりも外見と書き味が1ランクうpしても安ぽくて脆いです。)
書き味良くても、出力範囲が狭いのが不満です。
大きく書きたいならLargeが良いと思うが半端なく大きいかも。
唯一の特典はもう終えてしまいましたが、Illust StudioがDLできた事。
本当ただそれ位が付属ソフトの中では唯一の利点ですかね。
個人的にこの買い物は失敗したなと感じてます。
頃合見計らって4を売ったら3を買い直す予定です。
絵を描くのもデザインの仕事をする上が3の方が名機です。
と一個人として意見述べてみます。
書込番号:9787509
3点
>PKT-640はintous3で置き換えたらPTZ-6XXの後継シリーズで中サイズに当ります。
ですが、個人的に4は進めません。
PTZ-6XXよりも出力範囲が2cm狭い上に外回りが大きい。
これは勧めない理由にならない。これは購入前に確認すればいいだけのこと。
あなたのミスですね?
>更に最初Amazonで購入した際は滑り止めパッドがはみ出た不良品でした。
しかも両面テープで止めてるだけで3で滑り止めが取れる事なかったので正直吃驚した。
(勿論、サポートセンターに問い合わせて取り替えて貰いましたが3よりも外見と書き味が1ランクうpしても安ぽくて脆いです。)
残念でしたね。交換後は良好ですか?
私は発売日に店舗で買いましたが、なにも問題ありませんでした。運が良かったのかもしれませんね・・
個人的に脆さは感じませんよ。
体重をもろに掛けてしまったり冷やしたお茶などの結露で濡れてしまうこともありますが 結構丈夫ですね!
>書き味良くても、出力範囲が狭いのが不満です。
>頃合見計らって4を売ったら3を買い直す予定です。
>大きく書きたいならLargeが良いと思うが半端なく大きいかも。
やはりあなたの選択ミスですね。
なぜ、3から買い換えたのでしょう?
仕事で使っておられるなら出力範囲(入力面積ですね?)くらいは見当がつくと思うのですが・・
Large以上を置くなら相当の場所が必要ですね。これは私も思います
と、私も一個人として意見述べてみます。
まぁ、皆様 購入時はよくご検討ください。。
書込番号:9788886
3点
manamonさん >>
どうも横レスサンクス。
そうそうwwだから自分でミスて自覚してるし、
やはり使用するに辺り一個人の意見を述べたまでですよ(笑)
筆圧レベル2048の描き味に釣られてのミスもあるけど
クレカ作ってない自分のミスがこうなった訳です。
>>なぜ、3から買い換えたのでしょう?
理由:クレカ嫌いでカードを一枚も作ってないから。
(クレカに悪いイメージしか持たない頑固者ですから)
長年使った通常シートが限界+ペン先が真っ二つに折れた
マウスじゃ追いつけないのもあったし、
当初は全体的に買い換えるつもりなかったが
・見つけたオプション達が全てクレカ支払いのみしかできなかった
・締め切り間際事の仕事も有ったので結局は4を購入。
プレビューで出力の関係はAmazonでちゃんと確認したけど
本当にプレビュー通りにストレスを感じるねwと思ってます。
やはり本格的な仕事する際は出力画面が小さいし邪魔だと
思った事は正直に本音を言ったまでですよ。
後、一番不満で疑問に思ったのは本家でのワコムストアーの対応。
今まで3が出てても2のオプションも購入できたのに
何で4が出たら2も3のオプションが一切変えなくなったのだろうか
クレカ嫌いとしては本家で購入ができなくなった辺りが非常に悔しい限りですね〜
今はintous4のを入れたら3とも一々USB交換しないといけないのですが
3マウスと4のペンを並行してます。
面倒は面倒ですけどね、まぁその辺は仕事してる上で仕方ないと我慢しますが
やはりカードを作ったらちゃんと3のオプションを買い直さないとね〜
と痛感してます、以上。
書込番号:9789528
1点
おもしろいお人。
クレカ便利ですよ!
私は何枚も持ってます・・
ほとんど使わないけどね。
スレ主さんはMediumかどうか聞きたかっただけですね。
関係ないのでこれで終わります。。
書込番号:9791004
0点
manamonさん>>
>>クレカ便利ですよ!
私は何枚も持ってます・・
何枚も!?信じられん・・と言うよりも
利便さに捕らわれて悲惨な状況を、見た事あるから持ちたくないだけ。
ま、どうでも良いが・・・何にしろ使い過ぎて溺れない様にねw
ついでに初期不良後の交換は大丈夫です。
(さすがに剥がれた状態で届いた時は吃驚でした。)
スレ主さん>>
関係ないスレでお目汚しすみません。
サイト側でPTK640/K1て表記してあるなら
Special Editionのmediumですよ。
心配なら直接問い合わせたら電話やメールなりしたら良いですよ。
お店側も販売してる側としての責任がある訳ですから
何も教えてくれない事はない筈です。
あなたにとって良い買い物となります様に。
書込番号:9792211
0点
>ま、どうでも良いが・・・何にしろ使い過ぎて溺れない様にねw
あはは-ご親切にどうもww
でも要らないものは買わないので大丈夫ですよ
カードを作ると信用調査もできるし!
手持ちのカードも殆ど使ってないのに枠(限度額)が増えていってますw
といっても、要らない人にはこんな説明不要ですね〜 ではでは
必要であれば・・
ECカレント
http://www.ec-current.com/shop/g/c0A307060
書込番号:9792287
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワコム > Intuos4 Special Edition PTK-640/K1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/10/08 21:25:49 | |
| 4 | 2009/09/14 3:59:55 | |
| 8 | 2009/07/03 20:29:44 | |
| 0 | 2009/04/28 16:00:24 | |
| 3 | 2009/04/17 19:11:31 | |
| 7 | 2009/05/20 0:47:48 | |
| 6 | 2009/04/17 0:55:45 | |
| 1 | 2009/03/30 16:45:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)






