『ドライバのインストールについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,479

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,479¥27,479 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):325.1x203.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:474x14x320mm Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos4 Large PTK-840/K0の価格比較
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のレビュー
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のクチコミ
  • Intuos4 Large PTK-840/K0の画像・動画
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のオークション

Intuos4 Large PTK-840/K0ワコム

最安価格(税込):¥27,479 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月 3日

  • Intuos4 Large PTK-840/K0の価格比較
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のレビュー
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のクチコミ
  • Intuos4 Large PTK-840/K0の画像・動画
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0

『ドライバのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos4 Large PTK-840/K0」のクチコミ掲示板に
Intuos4 Large PTK-840/K0を新規書き込みIntuos4 Large PTK-840/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバのインストールについて

2010/02/19 19:15(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0

スレ主 bfrQ5さん
クチコミ投稿数:44件

ドライバをインストールするときは タブレットを接続してからインストールするのと
本体を接続して、OS標準ドライバで起動させておいてインストールするのとどちらが正しいのでしょうか?

書込番号:10966152

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/02/19 19:20(1年以上前)

マニュアルにはどちらで記載されていますか?
とりあえずはそれに従うべきだとは思います.

少なくとも私の場合は(IntuosではなくCintiqですが),先にドライバを入れ,
その後にタブレットを初接続する,という形でやっています.

書込番号:10966171

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 Intuos4 Large PTK-840/K0の満足度5

2010/02/19 20:32(1年以上前)

ドライバをインストールする前に、OSに認識させておく必要があると思いますよ。
私はそうでした。
手順もそうなっていたと思います。

書込番号:10966425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bfrQ5さん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/22 17:26(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:10981732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos4 Large PTK-840/K0
ワコム

Intuos4 Large PTK-840/K0

最安価格(税込):¥27,479発売日:2009年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

Intuos4 Large PTK-840/K0をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング