『価格が上がってますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):325.1x203.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:474x14x320mm Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos4 Large PTK-840/K0の価格比較
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のレビュー
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のクチコミ
  • Intuos4 Large PTK-840/K0の画像・動画
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のオークション

Intuos4 Large PTK-840/K0ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • Intuos4 Large PTK-840/K0の価格比較
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のレビュー
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のクチコミ
  • Intuos4 Large PTK-840/K0の画像・動画
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0

『価格が上がってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos4 Large PTK-840/K0」のクチコミ掲示板に
Intuos4 Large PTK-840/K0を新規書き込みIntuos4 Large PTK-840/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信10

お気に入りに追加

標準

価格が上がってますね

2010/04/29 12:26(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0

じりじりとですが、値段が上がってきていますね。
やっぱり売れないからなんでしょうね…。

書込番号:11295327

ナイスクチコミ!2


返信する
asukamaxさん
クチコミ投稿数:20件

2010/04/29 14:22(1年以上前)

何が「やっぱり」で「悪」評価なんですかね?

どんだけ業界通、情報通のモノシリ君なんか知らんけど、売れてようが売れてまいが、いらん知識をつける前に、自分が使って使い心地が良いと思う道具を使っていればいいだけやないの?

ネット上の中途半端な情報に踊らされて、的はずれなケチをつけんといてほしいですね。

書込番号:11295670

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/29 15:56(1年以上前)

欲しいけど買えない人は、とかく価格にケチをつけたがるものです。

ペンタブレットは基本ワコムの独壇場であり、ワコム社の存続及び今後の開発への投資と考えれば、ペンタブレットが必要な人には高くないんじゃないですかね。

書込番号:11295988

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/29 16:31(1年以上前)

価格が変わると言っても、万単位で変わるわけでもなし…。

まともに仕事をしている人から言えば、一ヶ月分の収入の誤差程度でしょ。
ましてやそれが仕事に必要な道具なら、全く気にする価格差ではないですね。

まあそれに関しては「君も社会に出たらわかるよ」と言う程度のことですが、さすがに悪評価は「子供にしても思慮がなさ過ぎる」と言ったところですね。

書込番号:11296112

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2010/04/30 01:51(1年以上前)

ペンタブレットの最上位機種って言ったって、所詮原価は10分の1にも満たないはず。
ペンタブは、別にグラフィック用途でなくても、マウスより効率が良い場面というのは往々にしてある。
であるからしてもっと多くの人が使ってもおかしくないのに、ペンタブ=高い というイメージ(というより事実)があるから、イラストレーターやら写真家やらしか使わない。
さらにひどいことには、「ペンタブを使っている人」=「オタク」というイメージが浸透しつつある現実。
限られた人にボッタクリ価格で売るよりも、多くの人に低価格で売った方がより多くの人が幸せになれる。
そしてペンタブが一般ユーザーに普及し、マウス・キーボードと並んでHIDのスタンダードとなれば、ペンタブユーザー="オタク"、"その業界の人"、"変人"、"引きこもり"というステロタイプも、解消することができるだろう。
自らの利益確保のために、市場のあり方さえもねじ曲げようとするワコムこそ、ウィンテルを超える、破滅の使徒だ。

書込番号:11298604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/30 03:00(1年以上前)

企業が自社の利益優先してどこが悪い?

自分で会社経営してみたら?

ていうか、まずすねかじり卒業だね。ガンバレ。

書込番号:11298704

ナイスクチコミ!7


373gさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/30 07:32(1年以上前)

スレ主は単に一度大きく値段が下がったのに、また上がってきていることに「悪」評価を付けたんだろうけど、周りがこの製品の評価じゃない為にスレ主叩きになってる
価格を含めての評価というのならば、スレ主にとっては「悪」評価で合っているよ
この製品が好きだからってスレ主を悪く言うなら、このスレにコメント残さない方が良い

俺はまだ下がるかも?と思って様子見してたから、上がったことにガッカリしたよ
実際にAmazonでの価格は余剰分が捌けたから、元に戻しただけなんだろうけどね

書込番号:11298998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/30 09:12(1年以上前)

スレ主さんに忠告。

言っていることは分からないでもないけれど。理論が短絡。ボキャブラリーが幼稚。これで他人の同意を求めるのはかなり難しい。

この製品の想定ユーザーより下の層(実年齢ではなくて、840クラスを必要とする程でもない層、と言う意味)の意見として貴重なのかもしれないが、やはりasukamaxさんがおっしゃるように「的はずれ」の批判。
WACOMに限らず企業は様々なユーザー層に対応できるよう、普通、値段設定も考えて色々なクラスの商品を展開している。性能が上がれば設定価格も高くなるのは当然。

原価云々はあなたが考えることではない。ちょっと聞きかじった知識で物事をつかんだ気にならないように。ネットで得られる情報など知れている。
あなたは一つの製品が店頭に並ぶまでに、どれほどの開発費がかかり、どれほどの人間が動いているかわかっているのか?帳簿を全部把握した上でわかったような口を叩いているのか?
まず製品に対する尊敬や感謝あった上での批判が筋だろう。

あなたの言っていることは薄っぺらすぎる。

書込番号:11299201

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/30 09:41(1年以上前)

値段が上がったのは、メーカーが卸売り価格が上がってなければ、販売店の問題だろうに・・・糞スレ乙

書込番号:11299269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/30 10:42(1年以上前)

>俺はまだ下がるかも?と思って様子見してたから、上がったことにガッカリしたよ

何言ってんだ。同じ店じゃないだろ?下げを争ってた2社と現在の最安値店は違うだろ?
それにオープンプライスだろうが希望小売価格ありだろうが、販売店の自由なんだよ。価格付けは。売れるなら希望小売価格より売ったってOKなんだよ。需要があって品薄なら高額になるのは市場の原理だろ?
ちょうど今GW中だろ?GW料金設定というのが存在するだろ?アレがなんでだか、わからない年じゃないよね?

ライバルの存在しない場合、メーカーにしろ販売店にしろ、安売りする意味が無いだろ?


それを肝に銘じて、購入タイミングを計って賢い買い物をするためのサイトが価格コムなんだよ。いつまでも待ってれば安くなる。なんて子供じみた考えだよ。

書込番号:11299403

ナイスクチコミ!6


373gさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/30 12:04(1年以上前)

ちょっと前にAmazonで安くなってるなと価格.comでチェックしていただけだから、競争していたことは知らなかったよ
値下がりした当時の価格を期待して、2週間ぶりくらいに見に来たら、値上がりにガッカリしたついでにレスしたんだけどさ
タブレットみたいな特殊な市場の場合、待っていても安くなることは無いことを失念したこっちも悪いんだろうね

書込番号:11299615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Intuos4 Large PTK-840/K0
ワコム

Intuos4 Large PTK-840/K0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

Intuos4 Large PTK-840/K0をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング