『23インチモニタでも大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,479

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,479¥27,479 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):325.1x203.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:474x14x320mm Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos4 Large PTK-840/K0の価格比較
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のレビュー
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のクチコミ
  • Intuos4 Large PTK-840/K0の画像・動画
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のオークション

Intuos4 Large PTK-840/K0ワコム

最安価格(税込):¥27,479 (前週価格なし) 発売日:2009年 4月 3日

  • Intuos4 Large PTK-840/K0の価格比較
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のレビュー
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のクチコミ
  • Intuos4 Large PTK-840/K0の画像・動画
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0

『23インチモニタでも大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos4 Large PTK-840/K0」のクチコミ掲示板に
Intuos4 Large PTK-840/K0を新規書き込みIntuos4 Large PTK-840/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 23インチモニタでも大丈夫でしょうか?

2011/12/09 13:15(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0

クチコミ投稿数:3件

狙っているモニタで23インチの良い物が
あるんですが、23で小さすぎるという事はないでしょうか?

書込番号:13869737

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/09 13:39(1年以上前)

ご本人次第、としか言えないんじゃないでしょうか。
サイズよりも出力するとか色味にこだわるならキャリブレーションされたもの、
RGBカバー率、視野角の広さなどを重視する事のほうが大事じゃないかと。

書込番号:13869809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/13 22:42(1年以上前)

サイズだけに特化して考えるとどうですかね?
このタブレットを使ってる人のレビューを見ていると
27インチという人が結構いらっしゃいまして、
1番適しているのかな?と思いまして…

書込番号:13888978

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/13 22:55(1年以上前)

細かいところまで精細に書きこむ作業は
当然解像度高くて画面デカイ方が捗ってやりやすいので
こだわって使う人はデカイ方選ぶでしょうね。
なので本人次第です。というわけですけども。

書込番号:13889058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 00:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本人次第ですかーうーむ…
モニタとタブレットの比率が1:1に近ければ良いらしいんですけど
そこが微妙に分かりづらく…(汗


書込番号:13898168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos4 Large PTK-840/K0
ワコム

Intuos4 Large PTK-840/K0

最安価格(税込):¥27,479発売日:2009年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

Intuos4 Large PTK-840/K0をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング