『マウスモードでは・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,105

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,105¥26,105 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):325.1x203.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:474x14x320mm Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos4 Large PTK-840/K0の価格比較
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のレビュー
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のクチコミ
  • Intuos4 Large PTK-840/K0の画像・動画
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のオークション

Intuos4 Large PTK-840/K0ワコム

最安価格(税込):¥26,105 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月 3日

  • Intuos4 Large PTK-840/K0の価格比較
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のレビュー
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のクチコミ
  • Intuos4 Large PTK-840/K0の画像・動画
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Large PTK-840/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0

『マウスモードでは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos4 Large PTK-840/K0」のクチコミ掲示板に
Intuos4 Large PTK-840/K0を新規書き込みIntuos4 Large PTK-840/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスモードでは・・・

2009/06/11 19:42(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0

クチコミ投稿数:2件

Intuos3のPTZ-631Wを現在使用しているのですがIntuos4の評価の良さに購入を検討しています。
昔からタブレットをマウスモードで使用しているのですがマウスモードでもやはり4に変えた時に筆圧等はやはり3とは大分変わるものなのでしょうか?
ちなみに主な使用ソフトはSAIとフォトショです。
マウスモードで使用してる方は少ないのかな?と思うのですが良ければ教えて下さると助かります。。

書込番号:9684343

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 Intuos4 Large PTK-840/K0の満足度5

2009/06/12 20:54(1年以上前)

マウスモード・ペンモードの切替例


ペンタブ(ペン)でマウスモードですか・・
私は、マウスモードをあまり使わないので詳しいことが分かりませんが、、
それにIntuos3は使ったことが無いので比較できませんが、マウスモードでも筆圧設定ができるのでそれなりには筆圧等対応していると思います。
マウスモードの代わりに「クイックポイントモード」はどうでしょうか?
私は、マウスモードよりこのモードのほうが使いやすいです・・・
「クイックポイントモード」‥サイトによると画面操作と描画領域に分けられるとなっていますが、素早い描画をしたい時などにも使えます。
http://intuos.jp/function/design.php

書込番号:9689158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/06/24 15:56(1年以上前)

返信遅れました;
なるほどクイックポイントモードなんていうのもあるのですね。
ちょっと検討してみようと思います!
回答有難う御座いました!

書込番号:9750821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/05 12:36(1年以上前)

>クイックポイントモードなんていうのもあるのですね。

ペンを買って、個別に設定して持ち替えてください。

書込番号:9806709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos4 Large PTK-840/K0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos4 Large PTK-840/K0
ワコム

Intuos4 Large PTK-840/K0

最安価格(税込):¥26,105発売日:2009年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

Intuos4 Large PTK-840/K0をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング